内容のないブログを送ろう

メキラブピース

大好きな人が帰ってくる

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ハイジのようにアルプスの山を駆け回りたい!!!!あの日から同じ志で同じ方向をみて、待っていたNEWS担たちと喜びを分かち合いたい!!!!!!! こやまくんが明日復帰します。 メールが来た時は、フ…

どん底の時にそばにいられるファンになる

お久しぶりです。久しぶりのブログがこんな形とは残念ですが、残しておきたいと思ったので。 何から、どこから書けばいいのか正直わかりません。いつも以上にまとまらないし、情緒不安定でめちゃくちゃ長い文章になってしまうと思う。一昨日や昨日よりは元気…

水回りが綺麗な女はいい女

お久しぶりでーーーーーーーーーす!!! あと1ヶ月半くらいで今年終わっちゃう。早い。そうやって人は死んでいくんだ(突然のネガティヴ) それはそうと、奥さん!少プレ観ました??? JUMP AROUND最ッッッ高だな!!!!!!!!!!! どう考えてもJUMP AR…

夢の国へ行ってきた

おはようございます。夜中から録画した嵐にしやがれとボク運とこじらせナイトみて目がギンギンの私だよ(メレブ風) NEVERLANDの札幌に行って東京も行きたくなってるんですけど今から飛行機とホテルを抑えれば4〜5万でいけることが判明してそわそわしています…

徳を積むということ

こんばんは。このブログを作ってもう1年すぎたらしいです。時の流れって早い!こわい! さて、とても今更ですがNEWSのコンサートの当落結果…………… 全て落選でした!!!!!!!! ギャハハ!!!!!!!!! ウェブで確認したら、「落選」の2文字。 追加公…

明けちった。

めちゃくちゃ遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨年の9月からとても忙しくて手越の誕生日祝えなかった……ごめんよてごちあ……フットサル優勝おめでとう。誕生日にはポッキー食べたよ(無駄な報告) 慌ただしくしてる…

夏が終わった

みなさんお久しぶりです。生きてます!!!! 24時間テレビも終わって夏が終わっちゃいましたね。北海道では暖房のCMが始まって震えてます。やだ!冬やだ!スタッドレスタイヤのCMもやだやだ!観たくない! 今回は24時間テレビの感想です。感想の前にどうで…

(∵)誕生日が7月11日出席番号が7組11番NEWSニッポンがセブンイレブンで独占販売

ご〜〜ぜん0時を過ぎたら〜〜(超過ぎてる)い〜〜ちば〜〜んに届けよう〜〜(きっと1万番目くらい) ハッピーバースデー!ハッピーバースデー!ハッピーバースデー!ハッピーバースデー!トゥーユー!!!! なりふぃす〜〜!*1誕生日おめでとう〜〜!! 2日経…

君は愛のヒーロー

あの増田貴久さんが三十路を迎えました。え!?!?!?はて!?!?増田貴久(30) #とは まっすーが30歳とか全然実感が湧きません。でも30歳って立派な大人な男性だよね。おめでとうございます。 まっすーがいなかったら私は今NEWS担をやっていません。入り…

私はしげあきとデップーの話がしたい。

どうも!昨日の少プレの余韻が残りまくってるんるんです。pacific観ながら書いてます。まだ懐古してんのかよBBAって言われそうだけど「そうだよ!するんだよ!!!カタルシス!!!」って謎に強気。懐古しながらお酒を飲む会をしたいのでご一緒してくださる…

NEWS担にとって記念すべき日

みんな生きてる?私死んでる。 NHK様ありがとうございます!!!!!!日本ハム、揖保乃糸、エビスビール、今治タオルを贈りたい!!!! 番組が始まる1時間前くらいからソワソワして、緊張してちびりそうでした。いざ番組が始まって、オープニングの映像み…

NEWS担さん、事件です(スッキリの阿部さん的な)

お久しぶりです!生きてます!手を火傷したり風邪引いたりしてるけどピンピンしてます!!!本当は書こうと思ったことはあったんですが、書いては消して書いては消してを繰り返して今に至ります。内容は前回の少プレのことなんですけど、アレなんで(ドレなん…

自担がやばすぎる

やばい……自担の顔がまじでやばい…。「やばい♡かっこいい♡」の方ではもちろんなく、顔がとにかくやばい…。疲れが顔に出すぎているんです…。昨日のeveryの画像をみた時は「あれ!?痩せたね、疲れてるんだね、無理しないでね」ってかんじだったんですが、今日…

#ジャニヲタの携帯

本日の名古屋公演行かれた方お疲れ様でした!明日も行く方はぜひ楽しんで〜!今日は私の携帯の中身を晒したいと思います。ジャニヲタ要素が全然ないと思うんですけど、ネタがないんだ!暇つぶしにでも読んでください。◎携帯スペックキャリア:au機種:iPhone6s…

私にとっては空気の味さえも特別風味

こやまくんおめでとう〜〜!!!32歳!!!ネクタイ自分で結べるようになった?brownが何色かはもうわかるかな??雑誌で35歳までには結婚してパパになりたいって言ってたけどあと3年だよ?どうする??今回は32歳の誕生日記念なので、こやまくんの好きなと…

ジャニヲタ文化の移り変わり

みんな聞いてくれ……LIVEとテゴマスのうたが行方不明だ……少プレ見返してアンプラグドが見たいな〜♪って探したらNA☆I☆ 半泣きになりました、まじで。多分5年前くらいに友達に貸してそのままだと思われます。近々、連絡しようと思います。生きていて!私のアル…

TEAM WHITE 最終任務完了

こんばんはー!我が家にもWhiteのDVDがやってきました!TEAM WHITEの最終任務はDVDを見終わるところまで!(独断)ということで、DVDの感想を箇条書きでつらつらと。【本編】TEAM WHITE揃うとやはりかっこいいNYAROの可愛さ無限大札幌公演のNYAROは真横のステ…

アイドルと恋愛

今更感が拭えないですが、眠れないのでぽちぽちします。アイドルと恋愛っていつの時代も、何かと話題になりますよね。私の場合、好きなアイドルが48グループだったり、ジャニーズだったりするので恋愛の話題は周りが何かとピリピリします。私のスタンスとし…

実は序の口

新しめのファンの方に免疫を作るために書くぞ〜!多分書く必要ない可能性の方が高いけど一応書いておくぞ〜!先程、放送されたKちゃんNEWS内で、こやまくんが手越に対して「◯ね!」と発言していましたが、こんなの序の口だからね…。もちろん本気でないことを…

想像もしていなかったことが起きた

一番最初のブログにも書きましたが、わたしは今年でジャニヲタ10年目を迎えました。ほぼずっとこやまくんを応援してきました。10年前はNEWSが4人になるとも思っていなかったし、自担がキャスターをやるなんて微塵も思っていませんでした。でも、それ以上に想…

今回のMVPは金髪のあの子

普段テレビの感想をブログに書かないんですが、あの子が面白すぎて書いちゃう。変ラボの感想です。私は変ラボの放送していない地域に住んでいるので、こやまくん発信の言葉である「何らかの手段」で変ラボを観ました。レギュラー放送も面白かったです。放送…

既婚山慶一郎としたいこと

今回はとてつもなく気持ち悪い記事を書きます。キモヲタ爆発させます。今回キモヲタを爆発させている原因は……ニッセンの新CM!!!!!!ニッセンさんありがとうございます。本当にありがとうございます。天才です。ちゃんと服着せてくれてありがとう。touch…

24時間テレビのボランティアの話

実は私、24時間テレビのボランティアを経験したことがあります。嵐がパーソナリティーを務めた年です。学生のうちに1回は経験しておくか〜的なノリで。嵐がパーソナリティーだったからか、嵐担でボランティアに参加されている方も結構いらっしゃいました。「…

他Gの状況を受けて腹を括る

こやまくんが「やまぴーいないと無理だよ(泣)」と言った日から何年が経ったのでしょうか。エイプリールフールは縁起でもない嘘はついちゃだめなんだぞ!わかったか!しげあき!って多分しげあきが1番責任感じてるよね。まさかこんなことになるなんてね。記…

NEWS24時間テレビだってよ

いやだな、こないでほしいなと思っていたことが来てしまった。はぁ〜〜今日も地球は回ってるな〜〜〜〜!!!!!!喜べないなという気持ちとおめでとうが混ざり合った複雑な気持ちです。喜べないなというのは24時間テレビの番組趣旨がどうこうというわけで…

QUARTETTOに入って思ったこと。

続けての更新だよ!!!下書き頑張ったよ!!!!前回の記事でもあったように3月26、27日とNEWS CONCERT TOUR 2016 QUARTETTOに行ってきました。今回は厳しめな記事です。そういうのが見たくない方は回れ右!また、サラッとネタバレするかもしれないから嫌な…

QUARTTETOに行ってきたの巻(多少ネタバレあるよ)

札幌へ遠征された方々お疲れ様でした!また、札幌にお金をおとしてくださってありがとうございます。私も3月26日、27日とNEWS CONCERT TOUR 2016 QUARTTETOに東京から遠征してきた友達と入ってきました。26日は自分でとったチケットで立見。27日は譲って頂い…

少年倶楽部プレミアムに期待すること

足裏が猛烈にかゆいです。おはようございます。るんるんです。金曜のメン愛でこやまくんが少プレに関して「KAT-TUNの思いを受け継ぐ」と書いてくれたので、私も少しモヤモヤがとれました。我ながら単純。モヤモヤがとれたところで出てくるのが、少プレでやっ…

NEWS現象到来らしい

NEWSな2人のレギュラー決定や少プレのMCがNEWSに決定し喜ばしいことが舞い込んできていますね。でもなぜか私は素直に喜べていないです。ツアーの日程だって元々はKAT-TUNのツアーの日程だったろうし、NEWSな2人もタメ旅の枠だった。追い打ちをかけるように少…

ビューネくんにしたいジャニーズ5選

突然ですが私はビューネくんがほしい!!!疲れて帰ってきてもう動きたくない!って時に化粧とってくれたり、スキンケアをしてくれる彼。今の中高生は多分知らないと思うんですけど、6年以上前にメナードの薬用ビューネのCMで俳優さんがビューネくんという妖…