内容のないブログを送ろう

メキラブピース

大好きな人が帰ってくる

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ハイジのようにアルプスの山を駆け回りたい!!!!あの日から同じ志で同じ方向をみて、待っていたNEWS担たちと喜びを分かち合いたい!!!!!!!

 

こやまくんが明日復帰します。

メールが来た時は、フラゲのために外出中だったんですが会員ページに即アクセスしました。嬉しくて嬉しくて。外だから泣かないと我慢していたんですが、フォロワーさんからの暖かいリプで涙腺が崩壊してしまいました。

こやまくんの安否を心配したのなんてアマゾンぶりだし、本気で健康を心配したのも24時間テレビ以来でした。いつかは復帰してくれるだろうと思っていたけどやっぱり不安で。でも、こやまくんを守りたくて支えたくて出したファンレターやテレビ局への要望は無駄じゃなかった気がします。

6人から4人になる時、動いていたNEWS担もいたけれどあの時、私は何も出来なかったんです。メンバーもNEWSを残すために必死に頭を下げたのに。だから今回はエゴかもしれないけど、 こやまくんに残ってほしいから、NEWSがあり続けてほしいから「こやまくんを押し上げるぞ!!!」という気持ちで動いてみました。決して御涙頂戴や美談にしたいわけではなく、ただただ笑ってほしいから私はやりました。言うだけタダだしね!!!

 

あの日から、表立って色々言う人達に反論したいことや煽ること叩くことを楽しんでるような人達をみてイライラしたことも沢山あったけど今はカホコ精神でいくと決めました。

叩きうちわがあっても文句は言えない??さすがにやっていいことと悪いことはわかるよな??(花晴れのあいりフェイス)

自粛期間が短い?うるせー!先輩たちのことを参考に調べて思ったけど逮捕されたわけじゃないんだから、それより短いのは当然じゃ!それでよしなんじゃ!!!!!!!!!!!(過激派)

他にもぶちまけたいことあるけど誰が何と言おうと私はこやまくんが男性アイドルの中で一番好きだしこれからも好きだし、幸せになる姿を見守るから!!!

本格的に復帰したら、またとやかく言われて私自身が胃がキリキリしたり、悲しくなったり怒ったりとメンタルが安定しなくなるだろうけど、今はとにかく「復帰決定」ということに素直に喜びたいです。

 

しげあきの時もそうでしたが、復帰したら表情を作って仕事をすると思うんです。でも、笑いたかったら思いっきり笑ってほしい。遠慮なんてせず堂々とお仕事を全うしてほしいです。

キャスターのお仕事をしばらく差し控えることになるのは悲しいけど、キャスターの仕事や大きい仕事が決まった時みたいに新たな仕事が決まったら、また新鮮な気持ちで喜べるんだと思うと嬉しいかもしれない(ハッピーモード故のポジティブ)

 

15周年は凛々しい姿で出てきてね。おかえりって声に出して言わせてね。また一つずつお仕事頑張っていこうね。私を含めて見放さない人は沢山いるからね。早く動いてる姿、声を見て、聴いてホッとしたいです。やつれてないといいな。

 

とにかく今日は喜ぼーーー!!!!!また明日からは精神との戦いじゃーーーーー!!!

 

 

あ、重要なこと忘れてた。日付変わって今日BLUE発売します!!!どちゃくそかっこいい、MVもかっこいい!!!カップリングもかっこいい!!!!!!天才的なシングルだからみんな買ってください!!!!!!!!これは宣伝です!!!!!!以上!!!!