内容のないブログを送ろう

メキラブピース

徳を積むということ

こんばんは。このブログを作ってもう1年すぎたらしいです。時の流れって早い!こわい!

 

さて、とても今更ですがNEWSのコンサートの当落結果……………

 

 

全て落選でした!!!!!!!!

 

 

ギャハハ!!!!!!!!!

 

 

 

ウェブで確認したら、「落選」の2文字。

追加公演にも引っかからなかった、わたしの名義。why?

衝撃すぎて思わず「えっ」って声が出ちゃったし二度見しちゃったもんね。へへへ。

 

そこからは怒涛のチケットを譲ってくださる方を見つける日々でした……。

ある方に交渉を持ちかけ、検討してくださってる間に、あることが起きたのです…。

 

「余ってるんですけど、どうですか?」というリプが…。

 

 

!?

 

!?

 

 

!!!!!!!!!!

 

お?女神かな?女神なのか???

ということでご縁があり、初日に入ることとなりました〜〜!!わーい!わーい!

徳を積んだ覚えはないんですが、日々徳を積んでおいてよかったーーーー!!!!

こういう時のためにみんな徳は積もうな!!!!

そして、NEWSのコンサート楽しもうな!!!!!!

こやまくんのうちわ新調しなくちゃ!

 

 

 

 

 

こやまくんのことは全然落ち込んでないっす!「女の趣味変わらない〜〜うける〜〜」程度。

ただ、こやまくんを傷つける目的で変なうちわ作ったりするやつはげんこつだぞ!

 

 

げんこつって昭和かよ…