内容のないブログを送ろう

メキラブピース

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS24時間テレビだってよ

いやだな、こないでほしいなと思っていたことが来てしまった。はぁ〜〜今日も地球は回ってるな〜〜〜〜!!!!!!喜べないなという気持ちとおめでとうが混ざり合った複雑な気持ちです。喜べないなというのは24時間テレビの番組趣旨がどうこうというわけで…

QUARTETTOに入って思ったこと。

続けての更新だよ!!!下書き頑張ったよ!!!!前回の記事でもあったように3月26、27日とNEWS CONCERT TOUR 2016 QUARTETTOに行ってきました。今回は厳しめな記事です。そういうのが見たくない方は回れ右!また、サラッとネタバレするかもしれないから嫌な…

QUARTTETOに行ってきたの巻(多少ネタバレあるよ)

札幌へ遠征された方々お疲れ様でした!また、札幌にお金をおとしてくださってありがとうございます。私も3月26日、27日とNEWS CONCERT TOUR 2016 QUARTTETOに東京から遠征してきた友達と入ってきました。26日は自分でとったチケットで立見。27日は譲って頂い…

少年倶楽部プレミアムに期待すること

足裏が猛烈にかゆいです。おはようございます。るんるんです。金曜のメン愛でこやまくんが少プレに関して「KAT-TUNの思いを受け継ぐ」と書いてくれたので、私も少しモヤモヤがとれました。我ながら単純。モヤモヤがとれたところで出てくるのが、少プレでやっ…

NEWS現象到来らしい

NEWSな2人のレギュラー決定や少プレのMCがNEWSに決定し喜ばしいことが舞い込んできていますね。でもなぜか私は素直に喜べていないです。ツアーの日程だって元々はKAT-TUNのツアーの日程だったろうし、NEWSな2人もタメ旅の枠だった。追い打ちをかけるように少…

ビューネくんにしたいジャニーズ5選

突然ですが私はビューネくんがほしい!!!疲れて帰ってきてもう動きたくない!って時に化粧とってくれたり、スキンケアをしてくれる彼。今の中高生は多分知らないと思うんですけど、6年以上前にメナードの薬用ビューネのCMで俳優さんがビューネくんという妖…

NEWSに置いていかれそうで。

QUARTETTOの感想書いたけどもう1つ大事なこと忘れてたよ。変ラボレギュラーだってよ!!!!わ〜〜!NEWSおめでとう〜〜!!日テレありがとう〜〜!!!4人でのレギュラー番組は走魂ぶり!!!関東ローカルですが、週遅れでもいいから全国放送になりますよ…

QUARTETTOの感想

まず言わせてほしい。スバラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!おったまげた。まじでいい。良すぎていいとしか言えない。シングル以外の曲を全部聴いたんですけど曲調が4人になる前のNEWSっぽさをどこか感じさせる楽曲もあり、わたしが好きになった…

黒崎くんの言いなりになんてならないを観てきた

先日、レイトショーで観てきました。ジャニヲタだから中島健人くん目当てなんだろと思われそうですが、ノンノン。私は千葉雄大くん目当てだ!!!!感想を箇条書きで記していきます。ネタバレ的なものは含むつもりはないですが、怖い人はみるのをやめておこ…