内容のないブログを送ろう

メキラブピース

少年倶楽部プレミアムに期待すること

足裏が猛烈にかゆいです。おはようございます。るんるんです。
金曜のメン愛でこやまくんが少プレに関して「KAT-TUNの思いを受け継ぐ」と書いてくれたので、私も少しモヤモヤがとれました。我ながら単純。

モヤモヤがとれたところで出てくるのが、少プレでやってほしいこと、期待することです。
私が新しい少プレに期待することを一言で表すとすれば……

3Gよ絡め
これしかない!!!!!KAT-TUNが充電期間に入ってしまうこともあり3Gが一堂に会するというのは難しいとは思うのでエイト×NEWS、山下×NEWS、内くん×NEWS、KAT-TUNのメンバー×NEWSとかでいいので観たい!!!!!3Gは青春!!!!YJフォーエバー!!!

以下、少プレに期待すること、やってほしいことを細かく箇条書きしていきます。
  • 「アリバイ」披露
  • 「Push On!」披露
  • 「Love Melodies」披露
  • 「Lady Spider」披露
  • 君がいた夏」披露
  • 「Sweet Martini」披露
  • ひたすら冬メドレー
  • エイトをゲストに呼ぶ
  • りょますの絡みにハァハァする
  • 亮シゲにニヤニヤする
  • 手越に「亮くん」呼びさせる
  • 信五VS手越
  • ヨコヒナの増田さんいじりに笑う
  • すばると手越でドリボ話を詳しく
  • 亮丸シゲで食事した時のことを詳しく
  • 曲はなんでもいいのでコラボしてほしい
  • あわよくばロメオ
  • 山下をゲストに呼ぶ
  • 山下が増田さんを見てニコニコしてるところを舐めるようにみる
  • この時だけは手越「山下くん!(キラキラな眼差し)」に戻ればいいと思う
  • 脱退後会話や交流した時のことを詳しく
  • 小山Pの大学時代の話も詳しく
  • 小山Pの銀ラプ
  • 何が何でも銀ラプ
  • 「なんとかなるさ」を再び歌う
  • そしてまた「あれ!?これは教育テレビかな!?」の錯覚に陥りたい
  • 手越の女装と山下のタキシード仮面再来
  • NEWS時代の話をしんみりではなく笑い話にして語る
  • コヤシゲ山下による「抱いてセニョリータ
  • 「LET'S GO TO THE PLANETS」を山下含めてやる
  • 内くんをゲストに呼ぶ
  • 「うっちゃん♡」「慶ちゃん♡」させる
  • 内こやで行った某テーマパーク話を詳しく
  • 内くんとこやまくんの「とまどいながら」
  • 中丸をゲストに呼ぶ
  • モレマスモレマスさせる
  • モレマスinハワイの話
  • モレマスin沖縄の話
  • こやまる
  • 中丸×NEWSで「RESCUE」
  • たちゃんをゲストに呼ぶ
  • 「小山〜!!!!」なたちゃんをみる
  • おかめちゃんをゲストに呼ぶ
  • おかめとまっすーで同期話
  • おかめと手越でヤマナデ、ドリボ話
  • おかめとこやまくんでKAT-TUN
  • Ya-Ya-yah」の時の話
  • ヤマナデコンビで「Love yourself〜」
  • とりあえず3Gはみんなハグしなよ
  • 各コンビで旅行
  • 舞台をやるメンバーが出たら密着
  • コンサートの舞台裏密着

本当はまたKAT-TUN×NEWSもみたい…!!!KAT-TUNが充電満タンになったら、サマリーやろうね!第二回大運動会やろうね!!!鍋パもしよう!!!ドンジャラでもいいよ!!!
あと箇条書きの部分には書かなかったんですが過去やこれから将来の舞台やドラマ、映画で共演した(する)方や監督さんなどをゲストに招いてトークしてくれたら嬉しいなぁと思っています。個人的に山崎裕太くんに来てほしいなぁ。



めちゃくちゃ期待を膨らませて書きましたが、NEWSのことなので期待をしすぎてもシュシュってしまう*1可能性もあるのであわ〜い期待にしておこう。




*1:シュシュる:期待が外れること。私がいた掲示板から発生した言葉だけどいつの間にかTwitterでのNEWS用語になってた。経緯はググってください。 (∵)ぐぐれよ