内容のないブログを送ろう

メキラブピース

2017-01-01から1年間の記事一覧

水回りが綺麗な女はいい女

お久しぶりでーーーーーーーーーす!!! あと1ヶ月半くらいで今年終わっちゃう。早い。そうやって人は死んでいくんだ(突然のネガティヴ) それはそうと、奥さん!少プレ観ました??? JUMP AROUND最ッッッ高だな!!!!!!!!!!! どう考えてもJUMP AR…

夢の国へ行ってきた

おはようございます。夜中から録画した嵐にしやがれとボク運とこじらせナイトみて目がギンギンの私だよ(メレブ風) NEVERLANDの札幌に行って東京も行きたくなってるんですけど今から飛行機とホテルを抑えれば4〜5万でいけることが判明してそわそわしています…

徳を積むということ

こんばんは。このブログを作ってもう1年すぎたらしいです。時の流れって早い!こわい! さて、とても今更ですがNEWSのコンサートの当落結果…………… 全て落選でした!!!!!!!! ギャハハ!!!!!!!!! ウェブで確認したら、「落選」の2文字。 追加公…

明けちった。

めちゃくちゃ遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨年の9月からとても忙しくて手越の誕生日祝えなかった……ごめんよてごちあ……フットサル優勝おめでとう。誕生日にはポッキー食べたよ(無駄な報告) 慌ただしくしてる…