内容のないブログを送ろう

メキラブピース

#ジャニヲタの携帯

本日の名古屋公演行かれた方お疲れ様でした!明日も行く方はぜひ楽しんで〜!

今日は私の携帯の中身を晒したいと思います。ジャニヲタ要素が全然ないと思うんですけど、ネタがないんだ!暇つぶしにでも読んでください。

◎携帯スペック
キャリア:au
機種:iPhone6s ローズゴールド

◎ケース
海外のイラストレーターのギャランスドレさんのものを使っています。プラザで目をつけていたんですけど機種変をしていざ買いに行ったら売り切れ!amazonで注文しました。流通の発達ありがたや〜!ハードケースで丈夫で、イラストも可愛いのでお気に入りです。
f:id:kk_letter501:20160507213155j:image

◎待ち受け画面
左がロック画面、右がホーム画面です。ロック画面が目黒のスタバの中から撮った茂み。ホーム画面がイケてるこやまくんです。
f:id:kk_letter501:20160507213349j:image

◎よく使うアプリ
よく使う画面で使うアプリはこちらの2つ。
Instagramとfeather。Instagram大好き芸人なのでしょっちゅう見てます。かばんの中身タグとか大好き。featherはTwitterの有料クライアントなんですけど、めちゃめちゃ使いやすいです。featherが出た頃から使っていて、フォロワーさんにステマしまくり、私のフォロワーさんだいたいfeather使ってます。課金する価値があるので、Twitter芸人の方は是非!
f:id:kk_letter501:20160507213420j:imagef:id:kk_letter501:20160507213427j:image

その他のアプリはこちら。
f:id:kk_letter501:20160507213714j:image
一番左上から横に乃木恋、ジャニーズweb、田中圭モバイル、camera360、Sleep Meistervineradikoです。
乃木恋は最近始めたんですけど、本日やっとアンダー彼氏になりました!早く彼氏になりたいなぁと思ってるんですが、こう思いながら「あれ?私の性別って…」ってよくわからないことになってます。ちなみに衛藤美彩ちゃんでプレイ中。みさ先輩の彼氏になったら次はきいちゃんを狙います。
ジャニーズwebは説明なくても大丈夫だとは思うんですけど、月水金はちゃんと見に行ってます。こやまくんは書けない日は「明日書くね!」って言ってくれるからとてもマメで優しいですよね〜。すき!
田中圭モバイルは田中圭好きなんです、私(笑)不定期更新なので、気を抜いてると一気にブログが更新されていたり、情報更新されていたりするので、ちょくちょく開くようにしています。
camera360はカメラアプリです。フィルターが沢山あって肌も綺麗に写るので友人と撮る時の必需品。フィルターの中でもRosyをよく使ってます。
Sleep Meisterはアラームのアプリです。アラーム機能と睡眠の深さや寝言を記録してくれます。録音された音声を聴いてみると寝言よりも歯軋りだったり寝返りを打つゴソゴソという音の方が多い。
vineはお気に入りのシーンとかをたまに投稿してます。
radikoはラジオを聴くのに必須!星野源のANNやKちゃんNEWSをこれで聴いてます。ラジオ聴きながら掃除するのも好きです。


超平凡な携帯の中身ですみません!いつかポーチの中身とかかばんの中身もやります〜!