内容のないブログを送ろう

メキラブピース

ブログはじめるってよ。

ついに始めてしまった、はてなブログ!!!どうしようかな〜〜やりたいな〜〜とモジモジしてて、エイッ!と。勢いって大事だよね!!!!! 


 そんなこんなでブログを3万年ぶりくらいに始めたんですけど、いかんせんとてつもなく久しぶりなので 探り探りやっていこうと思います。 最初のブログって何すればいいんだ〜〜!!!! 

 とりあえず軽い自己紹介。 るんるんです。 担当はNEWSの小山慶一郎くん。普段はこやまくんって呼んでます。慶ちゃんとか恥ずかしくて呼べない…。 担当10年目に入りました。この間数えたらゾッとしたよ……。ジャニヲタ10年もやるつもりなかった……せいぜい5〜6年で足を洗うと思ってたのに!!!!! ジャニーズ怖い…でも楽しい……。 
地方在住なのでがっつりヲタ活してるわけではないです。所謂ゆるヲタ。NEWSの他にアイドルだとAKB48Gや乃木坂も好きです。まぁ、他に追ってる芸能人の方々についてはおいおい書こうと思います。


 ブログってこんなに緊張したっけと思いながら書いたぞ……。次の投稿はいつになるのやら……。 こんなかんじですがよろしくお願いします 。
最後に、後世に伝えたい小山慶一郎の可愛いところを載せます。


 f:id:kk_letter501:20160201191522j:plain 

 可愛い〜〜!!風邪で隔離されたから暇で磁石で遊んだのかなo(^_^)oかな