読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内容のないブログを送ろう

メキラブピース

私はしげあきとデップーの話がしたい。

どうも!昨日の少プレの余韻が残りまくってるんるんです。pacific観ながら書いてます。まだ懐古してんのかよBBAって言われそうだけど「そうだよ!するんだよ!!!カタルシス!!!」って謎に強気。懐古しながらお酒を飲む会をしたいのでご一緒してくださる…

#ジャニヲタの携帯

本日の名古屋公演行かれた方お疲れ様でした!明日も行く方はぜひ楽しんで〜!今日は私の携帯の中身を晒したいと思います。ジャニヲタ要素が全然ないと思うんですけど、ネタがないんだ!暇つぶしにでも読んでください。◎携帯スペックキャリア:au機種:iPhone6s…

ジャニヲタ文化の移り変わり

みんな聞いてくれ……LIVEとテゴマスのうたが行方不明だ……少プレ見返してアンプラグドが見たいな〜♪って探したらNA☆I☆ 半泣きになりました、まじで。多分5年前くらいに友達に貸してそのままだと思われます。近々、連絡しようと思います。生きていて!私のアル…

アイドルと恋愛

今更感が拭えないですが、眠れないのでぽちぽちします。アイドルと恋愛っていつの時代も、何かと話題になりますよね。私の場合、好きなアイドルが48グループだったり、ジャニーズだったりするので恋愛の話題は周りが何かとピリピリします。私のスタンスとし…

想像もしていなかったことが起きた

一番最初のブログにも書きましたが、わたしは今年でジャニヲタ10年目を迎えました。ほぼずっとこやまくんを応援してきました。10年前はNEWSが4人になるとも思っていなかったし、自担がキャスターをやるなんて微塵も思っていませんでした。でも、それ以上に想…

24時間テレビのボランティアの話

実は私、24時間テレビのボランティアを経験したことがあります。嵐がパーソナリティーを務めた年です。学生のうちに1回は経験しておくか〜的なノリで。嵐がパーソナリティーだったからか、嵐担でボランティアに参加されている方も結構いらっしゃいました。「…

他Gの状況を受けて腹を括る

こやまくんが「やまぴーいないと無理だよ(泣)」と言った日から何年が経ったのでしょうか。エイプリールフールは縁起でもない嘘はついちゃだめなんだぞ!わかったか!しげあき!って多分しげあきが1番責任感じてるよね。まさかこんなことになるなんてね。記…

黒崎くんの言いなりになんてならないを観てきた

先日、レイトショーで観てきました。ジャニヲタだから中島健人くん目当てなんだろと思われそうですが、ノンノン。私は千葉雄大くん目当てだ!!!!感想を箇条書きで記していきます。ネタバレ的なものは含むつもりはないですが、怖い人はみるのをやめておこ…

ジャニヲタの経験値

先日の月曜から夜ふかしでマツコデラックスが「パヤパヤ」と発言していて「パヤパヤってNEWSの脇毛かよ!」と思ったるんです。懐かしきうたばん…。こんばんは。みなさん…お気づきだろうか…。ネタ切れである。こわいなこわいなー…ネタ切れこわいなー!今、ネ…

ジャニヲタ的初体験を振り返る

今年は私にとってジャニヲタになって10年目の節目の年。初心を忘れないためにも(?)ジャニヲタになってから初めて体験したことの数々を振り返ろうと思います。初めてグッズを買う(NEWS Concert Tour2007) NEWSを好きになり初めてのコンサートが復活コンだっ…

#私を構成する9冊

#私を構成する9枚に続く構成シリーズ!今回は#私を構成する9冊です。絵本や漫画、タレント本などジャンル関係なく構成されています。①こどものおもちゃ/小花美穂私の人生のバイブル!漫画もアニメも大好きです。こどちゃから色んなことを教わりました。紗南…

#私を構成する9枚

いつもより早めに月に一度くるものが来て絶賛だらだら期。しかもいつもより重く痛いものだから余計にだらだら。いいんです!こういう時はだらだらのんびりするのだ!!メリハリ大事!!!ということで前回の胃がもたれるんじゃないかってぐらいの重い投稿と…

理想の体型

意外とマメにブログ書いてる!!!自分やるじゃん!!できるじゃん!!!まだ3回目だけど!!!昨日は節分でしたね。恵方巻きを黙々と食べながらじっくりとお願い事をしました。4つほど。欲深い(笑)いいのさ!人間だもの!!!4つの内の一つにNEWSのことも…

ブログはじめるってよ。

ついに始めてしまった、はてなブログ!!!どうしようかな〜〜やりたいな〜〜とモジモジしてて、エイッ!と。勢いって大事だよね!!!!! そんなこんなでブログを3万年ぶりくらいに始めたんですけど、いかんせんとてつもなく久しぶりなので 探り探りやって…