内容のないブログを送ろう

メキラブピース

想像もしていなかったことが起きた

一番最初のブログにも書きましたが、わたしは今年でジャニヲタ10年目を迎えました。ほぼずっとこやまくんを応援してきました。10年前はNEWSが4人になるとも思っていなかったし、自担がキャスターをやるなんて微塵も思っていませんでした。でも、それ以上に想像もしていなかったことが今日起きました。めっちゃスピリチュアルみたいな始まり方になったけど(笑)


友人(同担)がNEWSの静岡公演に向い、トイレに入ると清掃員の方から「今日はNEWS?NEWSって夕方キャスターやってる子?」と聞かれたんです。
友人はジャニヲタじゃないですよ〜風に最初はしていたらしいんですけど、「キャスターやってる子?」って聞かれた途端、「そうです!!!」って元気よく返しちゃったみたい(笑)

この報告を受けてすごく嬉しかったです。今も嬉しすぎて半泣きで書いているくらい。同担同士3人で「やばーーーー(泣)」ってなりました。まさかこんな日が来るなんて思ってもいなかったから。ずっとNEWS=山下、錦戸がいる(いた)グループ、NEWS=手越がいるグループだったので。年齢層とかも関係あるのかもしれないし、清掃員の方だけだったかもしれないけど、1人でもNEWS=夕方のキャスターやってる子がいるグループと認識して貰えたことが本当に嬉しいです。ファンにならなくてもいい、認識してくれるだけで本当に嬉しい。10年以上前から脇でメンバーを支えていたチャラチャラ青年がキャスターになって、グループといえばの人になれるなんて。こやまくんのが頑張りが認められたように感じました。10年この人を応援してよかった、小山担でよかったって心底思いました。想像も出来ないくらい嬉しいことって起こるんですね。それにしても、元気よく返しちゃうのわかるなー(笑)「私の自担ですけど?どうですか!」って気持ちになりますよね。

星をめざして」の特典DVDの中で「小山慶一郎がいるNEWS」になれたとこやまくんが言っていて、6人の時は正直それが叶わなかったけど、今になって叶ったよ!!!!!有言実行だよこやまくん!!!キャスターに真剣に取り組んでよかったね!!

そして、こやまくんの頑張りが認められたのも嬉しいんですけど、同担で喜びを分かち合えたのも嬉しいんですよね。
ジャニヲタって面倒なこと沢山あるじゃないですか。チケットにしろ、新規古株問題や同担などなど。実際、私だって面倒なジャニヲタの内の1人だし同担も今のフォロワーさんだけで十分と思っている身なので。でも、同担だからバチバチピリピリなんじゃなくて、自担に起きた嬉しいことを、喜びを分かち合える同担に出会えて本当によかったと思っています。これだからジャニヲタはやめられないぜ!!!

キャスターをやり出した時に「黒髪すごくいいよ」って褒めてくれて、抜けたあとも何かと気にかけてくれた山下もありがとう。お箸の持ち方を直してくれた錦戸もありがとう。草野も内くんも森内も、今のメンバー3人もこやまくんの人生に関わってくれてありがとう。特にしげあきはJr.の頃から嬉しい時も辛い時も隣にいてくれてありがとう。



あぁ〜〜本当に嬉しいーーーーー!!嬉しい時って「嬉しい」以外出てこないんだな!!!!