内容のないブログを送ろう

メキラブピース

黒崎くんの言いなりになんてならないを観てきた

先日、レイトショーで観てきました。
ジャニヲタだから中島健人くん目当てなんだろと思われそうですが、ノンノン。私は千葉雄大くん目当てだ!!!!

感想を箇条書きで記していきます。ネタバレ的なものは含むつもりはないですが、怖い人はみるのをやめておこう!




  • JCJKが好きそう
  • あの3人組女子がジャニヲタにしか見えない
  • トッポ
  • ケンティーはちゅーが下手って本当だったんだ
  • 飲み物はもういいよ
  • 毒??
  • 「淫乱」の使い方間違ってると思う
  • 千葉きゅんかわいい
  • 千葉きゅん何のファンデ使ってるの
  • ピアノの音楽が野口観光
  • ボーダー着てる千葉きゅん可愛い
  • 何着ても千葉きゅん可愛い
  • 千葉きゅん可愛い
  • 千葉きゅん可愛い
  • 千葉きゅん可愛い

20代に入ってから、若い女の子が夢見るTHE少女漫画なファンタジーエロとラブストーリーがむず痒くなってきて、今回も「むず痒くなるんだろうな〜」と思いながら映画館に行ったんですが案の定でした。
20歳を超えてこの映画を観るにはTwitterが必要なのもめちゃめちゃ感じました。ドラマの時に、Twitterでフォロワーさんたちとワイワイ実況しながら観ていたんですがそれがすごく楽しかった!!!映画館だから携帯は使えないけど、私はTwitterでツッコミながら映画観たかったよぉ!!!!じゃないとむず痒くて、恥ずかしくて死ぬ!!!!!20歳を超えるとな、程よくリアルなエロかテンポの良いコメディーが入っていないと少女漫画の実写物は観るのがきつくなるんだぞ……覚えておけ、10代の若者よ…。

箇条書きした感想でお分かり通り、ほぼ千葉くんしか観てません(笑)千葉くんがスクリーンに映るたびに「千葉きゅん可愛い…千葉きゅん可愛い…」って心の中でつぶやいてしまってたほど。心の声が漏れてないことを祈る。千葉きゅんは何しても可愛いな〜(大の字)
ちなみに映画でメイク協力していたコスメブランドは
  • ロレアルパリ
  • ローラメルシェ
  • キール
以上の3ブランドでした。このブランドを駆使して、千葉くんの肌になるんだ…!!!


実は私、千葉くんがテレビデビューする前から存じ上げています。高校時代、友達が千葉くんが専属モデルを務めていた雑誌の読者だったからなんです。彼女から千葉くんの存在を教えてもらいました。なので、ここ数年で俳優として売れていてなんだか親戚の子を見るような目で見ています。
という自慢にもならないお話になっちゃった。

千葉くんが町田のスタバでバイトしていたと知った時は、タイムリープで千葉くんのスタバ時代に戻り、なんやかんやで都民になり町田のスタバの常連になりたい以外の感情が出てきませんでした。むしろ今も思ってる。常連になってドリンク作ってる千葉くんを眺めたい……。毎回ホットのホワイトモカをぬるめで注文するから、「ぬるめのホワイトモカの人」として認知されてぬるめって頼み忘れても「ぬるめですよね?」って聞かれるぐらいまでになりたい…。

私は千葉くんをすごく追っているわけでもなく茶の間程度ではあるんですが、千葉くんが少しでも好きな方には「今夜比べてみました」と「千葉ヒャダのこじらせ男子旅」を観てほしいです。
「今夜比べてみました」では下ネタを、「千葉ヒャダ〜」ではいい感じに壊れていて男の子な千葉くんを観ることができます。すごくオススメです。千葉くんは可愛いだけじゃなく面白いところも知れちゃいます!


黒崎くんの感想のつもりが千葉くんの話になっちゃったよ…。仕方ない、千葉くんが天使なんだもん☆

千葉きゅんの言いなりになんてなる!!!!!!!