内容のないブログを送ろう

メキラブピース

恋愛したいジャニーズ5選

私がはてなブログに興味を持ったきっかけが「○○したいジャニーズ」シリーズの投稿の数々。そんな憧れの記事をついに!わたしもやります!!わぁ〜!ついにやっちゃうよ〜〜!気持ち悪いぐらいニヤニヤして書いちゃうんだからね!!Let's キモヲタ☆☆


恋愛したいジャニーズ5選

細かく「高校生活過ごしたいジャニーズ」とか「結婚したいジャニーズ」とか色々あるけど、今回はとりあえず全部ひっくるめて恋愛したいジャニーズとして考えていきます。

はい、初っぱなからきました。自担です。別に本気愛ではないですよ!!
こやまくんとは大学時代にこやまくんが先輩、私が後輩として出会い、卒業後もお付き合いが続いてそのままゴールインしたい。亭主関白願望のあるこやまくんを掌でグリグリ操りながら、色々と小さいわがままを言って翻弄したいです。イメージとしてはAKB48の「わがままコレクション」。初めて「わがままコレクション」聴いた時にこれはこやまくんの曲だ!!と直感でビビッときました。気になる方はぜひぜひ聴いてみてください。

コヤシゲのリア恋枠感ってなんなんですかね。尊いね。私の中でしげあきは高校時代に出会って一緒に青春を過ごしたいジャニーズ1位です。TEPPENの頃のしげあきのかっこよさたるや……。席が窓側で一番後ろがしげあき、その前が私っていう位置が理想。自習時間に窓側を背に座って後ろで自習するしげあきとくだらないことを話したい。家入レオの「君がくれた夏」みたいなかんじで!!特に2番のAメロの歌詞。放課後、忘れ物に気づいて教室に戻ってきたら机で伏せて寝てるしげあきの風で揺れる前髪を観ていたい。

某掲示板のおかげで中丸と恋愛したい願望が高校生の頃から密かにあります。私と同じ掲示板を見てた人は少なからず同じ願望の持ち主だと思う。恥ずかしがらないで挙手を!!
中丸とは何でもない生活に幸せを見出したいです。晴れた日の午前中にまったり過ごす日々。とても良きかな。back numberの「日曜日」みたいなのが理想だなぁ。ぐっすり寝ている中丸を起こします。ベランダで洗濯物を干していたら、寝起きでココアを飲みながらDFEでボーッと見てくる中丸の視線に気がついて「なにー?(笑)」って言いたい。

大倉とは友達以上恋人未満な関係でいたい。身長153cmの私が届かないように手で物を高くあげて可愛い意地悪をしてほしいし、夜中に2人並んで感動ものの映画のDVDを観たい。例えるならば平井堅の「君の好きなとこ」。感動もののDVDを2人で泣きながら見て、タイミングの良いところでティッシュを渡しあいたいです。

おかめちゃんに対しても某掲示板のおかげで恋愛したい願望が地味にあります。私の中でおかめはドライブデートしたいジャニーズ1位。舌ぺろんぺろんしながらハンドル回すんだろ?お??そうだろ??昼間だったら湘南や江ノ島、鎌倉。夜だったら東京タワーやレインボーブリッジ。横浜もいいですね。タメ旅やカツカツの車庫入れ動画を見ながら今日もドライブデートしたい欲を募らせるのである。話題と全然関係ないけどおかめちゃんを見てると自然と美意識が上がります。女子力分けて欲しい…。

妄想を募らせたら5人共YJだった……。みんな私よりも少し年上で年齢が近いせいもあるからですかね。YJは青春だな…。
妄想って本当に楽しいですよね。記事書いてる時楽しかったもん。キモヲタ爆発させてるけど。お金がかからず、楽しくなれる妄想って素晴らしいな!!!!




最後にコメントをくださった方へ
このタイミングになってしまって申し訳ないのですが…前々回の投稿にコメントくださった方ありがとうございます!コメントの返信をしたいんですがやり方がわからずな状況です…。ごめんなさい。ちゃんとコメントを読ませて頂きました。共感して頂いてありがとうございます。今後もこんなブログですがまた見て頂ければなと思います。よろしくお願いします。