内容のないブログを送ろう

メキラブピース

好きな衣装8選 NEWS編

前回、最後に「次は私を構成する9冊やりたいぞ!」と書いておきながら好きな衣装について更新します(笑)下書きにずっとあったから消化させて!!

好きな衣装8選


f:id:kk_letter501:20160210165551j:image
(NEWS Concert Tour2007)
今までのNEWSの衣装の中で一番好き。私のフォロワーさんの中でも人気の衣装です。こやまくん、しげあき、増田さんの写真載せましたが私は特にまっすーの衣装が好きです。「SHOCK ME」で側転?ロンダード?とりあえず宙返りした後にフードを被る形になる姿がとても良い。

f:id:kk_letter501:20160210170234j:image
(NEWS Concert Tour2007、NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008)
この衣装といえばスノエク!(画像はチェリッシュ)後ろのロゴマークはメンバーが決めたもの。NEWSのつなぎ姿っていいですよね……。

f:id:kk_letter501:20160210170840j:image
(NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008、NEWS WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR)
この衣装着ているNEWSを見るとアイドルを感じられて好きです。ジャケットを脱ぐと、シャツの胸に星マークがついているところも地味に好き。

f:id:kk_letter501:20160210171304j:image
(NEWS WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR)
柄シャツと白デニムの組み合わせ!最高!!特にこやまくんのチェックシャツ、錦戸の蝶ネクタイ風のトップスが好きです。この姿で歌う「Forever.」がとてつもなく好き。ちなみにこのシャツ衣装の前は白のダウンジャケットを着ています。

f:id:kk_letter501:20160210171605j:image
(Love Addiction ザ少年倶楽部など)
全身の画像見当たらなかったです。ごめんなさい!ラブアディの衣装は大きく分けて3タイプ*1の衣装が使われていますが私は少クラや復活コンで使ったブルゾンの衣装が好きです。

f:id:kk_letter501:20160210172123j:image
黒にラメに肩のピラピラにかっこよすぎるね〜〜????ナポレオン風の衣装に外れなしだと思う今日この頃。

f:id:kk_letter501:20160210172742j:image
(NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜)
まずとても良い写真だ!(衣装関係ない)この青のセットアップのお花衣装良いですよね。この衣装も好きな人結構多い気がする。

f:id:kk_letter501:20160210173421j:image
(NEWS LIVE TOUR 2013)
NEWS担みんな発狂するやつ。しげあきにはずっとフード被っていてほしいぐらい!!でも、フードを脱ぐから良いみたいなとこもあるな……迷う!!!


8つ選んだけど私はフードとナポレオン風の衣装が好きなんだなと実感。
ツアーで見るとダイアモンドの衣装*2が全体的に好きです。テーマがパーティーということもあって綺麗めの衣装が多く、メンバーそれぞれの体型を活かした衣装が多いと思うから。
今回の衣装はどんな風になるのだろうか。メンバーの体型やキャラを活かしたものになればいいな。



*1:ブルゾン、チェックのセットアップ、PVでのTMR風の衣装

*2:しげあきが衣装を担当