内容のないブログを送ろう

メキラブピース

私はしげあきとデップーの話がしたい。

どうも!昨日の少プレの余韻が残りまくってるんるんです。pacific観ながら書いてます。まだ懐古してんのかよBBAって言われそうだけど「そうだよ!するんだよ!!!カタルシス!!!」って謎に強気。懐古しながらお酒を飲む会をしたいのでご一緒してくださる方はご一報ください(日時未定) 昨日の少プレの反響を知った民放(日テレとか日テレとか日テレとか)が24時間テレビにぶっ込んできたらどうしようとまだありもしない未来にドキドキしています。

 

 

まぁ、こんなBBAの戯言は置いておいて。私はしげあきとデップーについて話がしたいんだ!!!!

デッドプールが公開されたくらいに字幕版を観たんです。ずっと気になってて。観に行く前は字幕と吹替どっちがいいんだろうと調べたら、どうやら吹替の方が下品で最高だと。吹替を観たかったんですが早い時間にしかやっていなくて、字幕を観たわけです。字幕は文字で会話を追っていくんですが、アメリカンジョークや言い回しなどがどうもわかりづらくて。「よくわからない。最後の方になって面白かった。」が感想でした。だから下品で最高を体感したくてずっと吹替が観たいと思って本日レイトショーで観てきました!!!!

 

 

 

吹替最低!!!!(褒めてる)

 

 

 

噂通り、吹替は最低で最高でした。台詞が全然オブラートに包んでない!!!!!!サンリオよく許したなって感じだしエンドロールまで最低!!(超褒めてる)乙女が言うのも憚られる言葉が沢山出てくるんですけど、観ている間にデップーちゃんが可愛くて、愛おしくて、かっこよく感じてきます。最後の方には「もう、抱いて……」っていう願望が口から出そうでした。 

先日のしげクラ(梅干し読モの回)でしげあきもデップーを観たなと勘づき、これはしげあきとデップーの話がしたいと強く思ってしまったよ!!!だからしげあき友達になって!!!!と思ったが、男女の友達でデップーの感想言うのってやばくないか?と気づいてしまった私。でも、しげあきのお気に入りのシーン気になるよぉ。普段、しげあきのラジオは全然聴かないんですけど感想話すかなぁと少し期待しているので、久々に聴いてみようと思います。

 

デップーおすすめなので皆さんに観てほしいです。15歳以上でエロいのも(星野源のANN程度)グロいのも(もののけ姫程度)が大丈夫な方なら観られるはず!ぜひ最低で最強で最高の吹替で。本編が終わっても、エンドロールが終わるまで絶対席を立たないでくたさいね!最後の最後まで楽しんでください。あと、これ注意なんですけど初デートとか清い関係のカップル、親子では絶対に行かない方がいいです。80%の確率で気まずくなります(笑)これはガチで振りじゃないからな!!!!!

 

 

俺ちゃんは最低で最高にかっこいいよ♡

 

f:id:kk_letter501:20160616234133j:image