内容のないブログを送ろう

メキラブピース

NEWS担にとって記念すべき日

みんな生きてる?私死んでる。

NHK様ありがとうございます!!!!!!日本ハム揖保乃糸、エビスビール、今治タオルを贈りたい!!!!

 

番組が始まる1時間前くらいからソワソワして、緊張してちびりそうでした。いざ番組が始まって、オープニングの映像みたらForever(泣)(泣)錦戸との絡みだけでなくForeverも見られるとか至れり尽くせりとはこのことかと。ここで今回の少プレはやばいと確信しました。

 

ジャニーズジャッジのコーナーが始まっても、内容が全然頭に入ってこなくて目で追うのはNEWSと錦戸の表情と動きでした。ずっとふわふわしてました。これは放送後に見直した時もそうだったので、恐らく何回見直しても同じような状態になると思います。

 

 

 エイトが登場して、お辞儀し合うのも嬉し恥ずかしってかんじだし(´д`・)目も合わせられないに対してリ`▽´ノリちゃんと目合わせてくださいよっていうの超りょますその1!!!

(´д`・)ナイーブじゃないですか って自虐の笑いに持っていくのも超錦戸だし、それをフォローするのも私の好きになったNEWSのままでした。

(´д`・)見てる人は嬉しいかもしれないですね とも言ってくれて、そうだよ!!!嬉しいよ!!!!嬉しすぎて町内側転で回れそうだよ!!!!!

  ギャガーのくだりや天然のくだりでNEWSをにこにこ(ニヤニヤ)みてるのも錦戸のままでそれも嬉しかったし、増田さんが楽屋では面倒臭いのくだりも最近はこやまくんの潔癖キャラが表立っているので「超NEWSあるある〜♡懐かしい♡」ってなって軽率に湧きました。まっすー自ら話振ってりょますその2だし、その後すぐに(´д`・)仲良いよなぁもりょますその3!!!

横横のキレるのを再現した(´д`・)おにぎりとってー!!!をみて笑うしげあきも本当に楽しそうで私も嬉しくなりました。

かるあげを握って渡す話題ではこやまくんの「りょーちゃん」が聞けて軽率にロメオ!!!!となり、リ`▽´ノリ僕だけからあげもらったことない (´д`・)お前何言ってんねん のやりとりはとろけた。

 

(´д`・)お前何言ってんねん(´д`・)お前何言ってんねん(´д`・)お前何言ってんねん(´д`・)お前何言ってんねん(´д`・)お前何言ってんねん(´д`・)お前何言ってんねん(´д`・)お前何言ってんねん……

 

超りょます……(合計4りょます)

 

このかるあげの話題でNEWS全員がアウトをあげ、あの頃の話をお互いに笑って話せていたのが本当に感慨深かったです。NEWSのメンバーから山下や錦戸と話したよということをラジオや雑誌で知ることはあってもやっぱり直接この目で見たかったのが本音でした。そして、いつか抜けた2人と現在のメンバーが笑って話しているところを公共の電波や紙面で見たいなぁと思っていたんですがこんなにも早く実現するとは思ってもいませんでした。だから本当に今回の少プレで企画してくださったスタッフの方々には感謝しかありません。

 

 

プレミアムショーはホワラブがアンプラグドみたいな雰囲気で始まり、愛マタのイントロが流れた瞬間…

 

あぱーーーーーーーーーーーーーお客様の中に錦戸亮様はいらっしゃいませんかーーーーーーー

 

愛マタはずるいよぉ…。でも愛マタだけではなかった。そう、

Forever!!!!!!

大好きなForeverをやってくれるなんて!!!!NEWS、私達のことわかりすぎ(泣)(泣)(お花畑)最近古い曲全然やらないから諦めていたんですが、まさか歌ってくれるなんて。感激のあまり勝手に号泣してしまいました。愛マタもForeverも本当は錦戸と一緒に歌ってほしかったよ。でも4人での愛マタもForeverも最高だった。ありがとうNEWS。来年のツアー期待してもいいでしょ??(サマタイ的な)

 

今回の少プレを通して思ったのはNEWSは今でも錦戸が大好きで仲間だと思っているんだなということです。特にやっぱりまっすーが錦戸のことが大好きなのが伝わりました。何年経ってもまっすーにとって錦戸はかっこよくて憧れの先輩。今日のまっすーは何だか嬉しそうだったもんね。あの頃と変わらない「錦戸くん(目キラキラ)」を感じました。

何回かヲタ卒しようかなと悩んだこともありましたが、NEWS担続けててよかったです。NEWSを好きになってよかった。あとは山下だけだ。どうかいつか画面の中で堂々とにこにこ笑って会話している画が見られますように。

 

いやー、少プレ終わったあとにどうしても懐古したくなって切り抜きファイルを引っ張り出して昔の記事をみたり、DVD引っ張り出して全てのshareをみたりとカタルシスに浸っちゃったよ!!!懐古したくなったのは私だけじゃなかったみたいで周りに仲間が沢山いたのも安心したな。

 

私の中で「アリバイとPush on!を観るまではヲタ卒できない」という意地があったのですが、今回の共演を果たして、欲が増えちゃったよー。6人全員が笑って話してる様子をみるまではヲタ卒できない!!!!!決めたの!!!まぁ、実際揃ったところみたからはいヲタ卒という風にはならないとは思うんですけど(笑)

NEWSが4人になって5年になったタイミングでもいいし15周年でもいいから、どこかの編集部でNEWSの同窓会を企画してほしいなぁ。

 

 

今日はいい夢が見られそうです。

f:id:kk_letter501:20160616020711j:image