内容のないブログを送ろう

メキラブピース

NEWS担さん、事件です(スッキリの阿部さん的な)

お久しぶりです!生きてます!手を火傷したり風邪引いたりしてるけどピンピンしてます!!!本当は書こうと思ったことはあったんですが、書いては消して書いては消してを繰り返して今に至ります。内容は前回の少プレのことなんですけど、アレなんで(ドレなんで)察してください。

 

そんなことより事件だぜ、NEWS担。特に6人担の皆さん!!!!

 

少プレの!!!!

 

ゲストの中に!!!!

 

NISHIKIDO RYO!!!

 

しかも放送内容が「錦戸が明かす増田の素顔」

 

りょます!!!!!!

 

みんな大好きりょますをNHKさまはぶっこんでくださった(泣)少プレ決まった時にブログに書いたことが叶ってる(泣)(泣)願えば叶うって本当だったんだ(泣)(泣)こやまくんが言っていた通りだ(泣)(泣)ぜひNHKにハムか恵比寿ビールを贈ろう。

 

私がNEWS担をやってきて、りょますは担当関係なく好きなコンビとしてあげる人が多いイメージがあります。もちろん私も大好き。りょますの良さを知るとドンドンドンドンりょますを好きになる。この2人が絡むとニヤニヤしてしまいます。

 

りょますの何が魅力かと言うと、錦戸の増田へのツンデレ加減と増田の錦戸に対して好きが溢れているところ。この2つです。

 

りょますのエピソードとして私が1番好きなのは、MYOJOの別冊付録の中の悩み相談みたいなコーナーで「いつも笑ってる増田くんは悩みはありますか?」みたいなお便りに対して(´д`・)いつも笑顔の人ほど実は悩みはあるもんやで ってフォローしてくれてたやつ!!!!増田もリ`▽´ノリにしきどくん(はぁーと)ってかんじだったもんね。

 

他にも増田がドラマ(レスキュー)決まった時に(´д`・)なんで知らせてくれなかったんですか?僕はドラマが決まったらまっすーに教えるのに

って!!!!はぁーーーーーとてもりょます!!!!!!!!

少クラの「NEWSのいいとこチャチャチャ」ではリ`▽´ノリにしきどくんは僕にだけ優しい とか言っちゃったり、LIVE!×3の時には増田がはまったびわゼリーを他のメンバーに勧めるも塩対応だったのに錦戸だけが取り合ってくれたり、fighting manでMステ出た時に錦戸が増田の鼻をブルンっていじったり実は2人でレミオロンのライブに行っていたりと、りょますを語ったら日が暮れるくらいの良さがこの2人には詰まっています。

 

今回少プレには山下は出ないので、このブログの主旨からは少し外れてしまうかもしれないんですが、私は増田が山下と錦戸に対して憧れの目を持って接している姿を見るのが本当に好きなんですよね。「かっこいい(目がキラキラ)」ってかんじで2人を見ているの。そしてこの2人と同じグループで嬉しい、NEWSで良かったっていうのがすごく伝わってくるんです。そんな増田に対して山下も錦戸も優しい眼差しをしているのを見るのが本当に好きだった。そんなNEWSが本当に大好きで、今も大好きです。やっぱり6人のNEWSは私の中で特別。だからこそ、外野から「仲悪そうだったもんね」って言われたら腹立つし、4人出で過去に興味はなく美しい恋のDVDがNEWSの全てみたいに言う人とはそりが合わないなと思ってしまいます。本当に仲悪かったらMステスーパーライブの空き時間にみんなで銭湯行ってプリクラ撮らないし、みんなで食事行って語って泣いて仕事で行けなかった山下に「そんなの関係ねぇ〜!(小島よしお)」のギャグやったムービー送りつけないかんな!?!?!?(圧力)

 

ヒートアップしてめちゃめちゃ話逸れてしまったぜ、ごめんよ。少プレでは「錦戸が明かす増田の素顔」が紹介されるみたいですが、どんなエピソードなのでしょうか。私達が既に知ってるやつかなぁ。知らないやつだと嬉しいなぁ。どんどん絡めりょます!!!TLを滝にしてくれ!!!!!!心の準備するためにサマタイのPVをみてモチベーション上げておかないとな。サマタイのPVは最高すぎるくらい最高。

 

 

とにかく、りょますはいいぞ。