内容のないブログを送ろう

メキラブピース

自担がやばすぎる

やばい……自担の顔がまじでやばい…。「やばい♡かっこいい♡」の方ではもちろんなく、顔がとにかくやばい…。疲れが顔に出すぎているんです…。
昨日のeveryの画像をみた時は「あれ!?痩せたね、疲れてるんだね、無理しないでね」ってかんじだったんですが、今日のeveryの顔がやばすぎる。「早急にどなたかこやまくんにお休みをあげて!!!!」「この中にジャニーズ事務所のお偉い様はいらっしゃいますか!!!」と緊急時のCAさんばりに叫びそうになりました。倒れちゃいそうだ、あの顔は。
ツアーや舞台が決まると毎回体調を心配はしていたんですが、今年は例年よりやばすぎる。NEWSもこやまくん自身も忙しくなったということですよね。こんなに疲れが顔に出ているということは。

先週のキャスタートークで56連勤していたと出ていましたが本当に働きすぎ。芸能人は有給とかないし忙しいのは有り難いお仕事ではあるんですけど、ファンとしては心身共に健康で元気なタレントを見ていたいのが本音です。どこの誰に掛け合えばこやまくんにお休みを与えてあげられるんだと思いながらも私にそんな影響力ないわと現実が突きつけられてやるせないです。
でもファンが騒げばこやまくんが「疲れが顔に出ていたか、不甲斐ない」って凹んでしまってもそれもまたファンとしては悲しい。私はこやまくんのお母さんでもお姉さんでもないし、彼女でもないし家政婦でもなくファンができることって応援くらいしかないんだな、できること少ないなと改めて教えられました。心配すぎて「慶ちゃん無理しないでね」うちわ作ってあげたいくらい。こんなうちわで元気が取り戻せるとも思えないけどさ。
こやまくんを支えてくださる女性が近くにいることを願うばかりです。

小山キャスターの夏休みまでまだ何ヶ月もあります。こやまくんがどうか倒れずにツアーを完走できますように。少しでもゆっくり休める時間が貰えますように。