内容のないブログを送ろう

メキラブピース

私にとっては空気の味さえも特別風味

こやまくんおめでとう〜〜!!!32歳!!!ネクタイ自分で結べるようになった?brownが何色かはもうわかるかな??雑誌で35歳までには結婚してパパになりたいって言ってたけどあと3年だよ?どうする??
今回は32歳の誕生日記念なので、こやまくんの好きなところを32個書き出します。
ではスタート☆☆

  1. 彼女が朝帰りするとガチ切れするところ
  2. 彼女は鳥かごに閉じ込めたいところ
  3. 彼女から6時間返信がなかったらパニックになるところ
  4. 好きなコスプレがOLなところ
  5. Tバックにエロさを感じないところ
  6. おっぱい好きキャラを貫くって言い出したところ
  7. TDLで好きなアトラクションがプーさんのハニーハントなところ
  8. ダッフィーとシェリーメイとジェラトーニをコンプリートしてるところ
  9. ソファにナナナもいるところ
  10. 部屋の間取りがエロい(私的主観)
  11. ダッフィーとジェラトーニについてラジオで説明し「可愛いね〜」って自己解決するところ
  12. 内くんとTDLにいって買った携帯につけられるミッキーの耳をガラケーにつけるところ
  13. 免許取って5〜6年してから初めてクラクションを鳴らし、その相手が動かない鳥だったところ
  14. チャラい見た目なのに入ってたゼミが地味めなところ
  15. NEWS結成当初、MCのために楽屋でメンバーの行動をメモってたところ
  16. プリン→マカロン→エクレア→ドーナツと一貫して甘いものが好きなところ
  17. タリーズの蜂蜜をテクマスタンブラーに入れ過ぎちゃうところ(元タリーズ店員だったから嬉しかった)
  18. ファッションセンスがジャニーズにしてはお洒落なところ
  19. M体質だから「M cats」っていうチーム名にしたのに実際はSなところ
  20. KちゃんNEWSで自分で録音してきた音声を流すコーナーで、仮想デートをして歌って「これ下ハモね」とか言い出すところ
  21. キャスターになってもやっぱりお馬鹿なところ
  22. ライブになると明るい髪色にしたくなったりエクステつけたくなったりチャラさが垣間見えるところ
  23. ファンがそこを好きなことを知ってか知らずか外腹斜筋を中田筋と呼び、ここを浮き立たせるために頑張ってたところ
  24. セブンティーンの式典で挨拶しお辞儀をした時に胸元にメガネがかかってるのに気づいて、メガネをとりもう一度お辞儀をしなおすところ
  25. 復活の時にまっすーとお揃いのリストバンドをつけるところ
  26. シャワーの温度調節が下手なところ
  27. しげあきとカフェでお茶をしパニーニを食べたと少クラで報告したら中丸に「女子大生か!」とつっこまれたところ
  28. しげあきとお揃いのもの買うところ(バッグ、パンツ、ブランケット等)
  29. しげあきが小山くんの実家でサプライズバースデーをやり、一緒にノリノリでガチャピンの着ぐるみを着たところ
  30. しげあき主演の舞台を観に行き、キスシーンで前の座席にいたファンに「慶ちゃん…」って様子を伺われたところ
  31. 銀テに必死なファンに「全然俺を見てくれない…」っていうメンバーがいる中、「みんな欲しいんだよ〜」ってファンを理解してくれるところ
  32. 手越のパッキングをしげあきとやってあげるお兄ちゃんなところ
どうしよう…あと100個くらい余裕で書けそうで怖い。普通にポンポン出てくる勢いなんですけど…でも32個って決めたからここまでにしておきますね!本当は32個の内に「太陽のナミダの時にメンバー全員お揃いで作ったブレスレットを未だにつけてる」も入れたかったんですけど、同じものかどうか判断できなかったんで、やめました!同じものか知ってる方いらっしゃれば教えてくださーい!解析班求む!

32歳のスタートは少プレの収録だけど、どうですか?ファンのみんなとNEWSのメンバーと過ごせて嬉しい??嬉しいんだろうなぁ。笑っている顔が目に浮かびます。上田くんからは何か返信あったかな?とりあえず早くマネージャーさんから連絡先聞いて連絡してあげて〜!

私が好きになった頃のこやまくんはまだ大学生で襟足が長くて、茶髪でピアスをつけている所謂チャラいお兄さんでした。「チャラリーマン」とか「セレチャラ」とか黒歴史っぽいワードを生み出したりとかもしたけど、キャスターという仕事に出会って落ち着いた大人になって、どこで誰に紹介しても恥ずかしくない男性になったね!!すごく嬉しいし安心しています。チャラこやは特別で大好物だけどね!!本当に安心してるんだよ!!年相応になってね!
チャラいお兄さんから仕事の出来る男性になっていく段階で変わったところも沢山あったと思うけど、女子なところや優しい心を持っているところ、根が真面目なところ、結成当初からNEWSが大好きでメンバーが大好きなところ、それを隠さないで口に出して発信してくれるところ等、変わらない部分も沢山あってこやまくんのファンになってよかったなぁと毎日のように思います。
こやまくんがジャニーズ事務所に入所して15年、NEWSになって13年。私がこやまくんを応援しているのはその内のほんの10年だけだけど、ゆっくりでもこやまくんの夢が叶っていく過程を見届けられて幸せです。こやまくんが今、描いていて口に出している「2020年の東京オリンピックを伝えたい」っていう夢も絶対この目で見させてね。

今年になってNEWSは追い風で、お仕事がどんどん舞い込んできていてありがたいことになっています。メンバーの中でもこやまくんはレギュラー番組が多く、恐らくメンバーの中で一番忙しい現状だと思う。10年くらい前だったら考えられなかったね!やったね!でも、お仕事が多くて、ツアーが決まったり舞台が決まると過労で倒れるんじゃないかって毎回心配になります。あまり無理をせず、自分を労わってあげてね。メンバーやお母さん、お姉さん、スタッフさんを頼るんだよ。太りたいからって深夜にラーメンとか食べたりしてちゃ体壊すよ!!!!体弱いんだから!!!!

こやまくんは自分の夢をどんどん叶えっていって楽しませて貰っているので、私がこやまくんに望むことはもう一つしかないです。それは、幸せになってほしい!これだけです。って思ったけどあったわ。望んでること。望んでるというか直してほしいところ3つ。
①人に指差すこと
②食事中に帽子をかぶること
③食べ方が汚い
この3つ直せばまじで超絶いい男なのにな〜!!!これからもこやまくんの成長を見守っていきたいと思います。



長く書いたけど私めっちゃ重くないですか?自分でも重さに引いてる…。
何はともあれ、こやまくんのファンになれてよかった!!!これに尽きる!!!
32歳のこやまくんが幸せに溢れた1年でありますように。こやまくんの未来に幸あれ!!

f:id:kk_letter501:20160430034827j:image