内容のないブログを送ろう

メキラブピース

TEAM WHITE 最終任務完了

こんばんはー!我が家にもWhiteのDVDがやってきました!TEAM WHITEの最終任務はDVDを見終わるところまで!(独断)
ということで、DVDの感想を箇条書きでつらつらと。

【本編】
  • TEAM WHITE揃うとやはりかっこいい
  • NYAROの可愛さ無限大
  • 札幌公演のNYAROは真横のステージだったなぁと思い出す
  • ヒョウ柄衣装の手越のやつ、スタッズ多いからぶつかったら痛そう
  • と思ったらこやまくんもスタッズ多かった
  • バタフライ歌ってるこやまくんの優しい顔!いつもより優しさ多め!まじ聖母!
  • 腕ぶんぶんしながらバタフライ歌うまっすーの可愛さ
  • でもなんでぶんぶんしたし?しっとり系な曲だよ?
  • 熱唱してる間に上着が半脱ぎになるも最後にはちゃんと着てるしげあき
  • ロロロロロロロロロロロロロロロメオ
  • 当時、照明が赤と青だと気づいた時にフォロワーの名前を叫びそうになったのを思い出す
  • ロメオ披露当時の衣装の色である赤と青の照明にしたこやまくんまじ推せる
  • ロメオからエスコートへの流れまじスバラ
  • しげあきがJr.から渡されるのをずっと鍵だと思ってたけど香水の瓶だったことに気づく
  • 東京ドームではドローン飛んでたんですか?ドローンっぽいのが写り込んでる
  • 増田さんのヘアバンドはモスキーノ
  • コヤシゲソロが終わってヒョウ柄のパンツをまた履くことになるけど、汗かいてる状態でまた同じの履くの抵抗ないのかな。ピトッってしそうと考える
  • ピンクのフードをかぶせていくこやまくん可愛い
  • ピンクフードかぶったNEWSがUSJにいるモッピーっぽい
  • MCになってほっぺに紙吹雪がくっついてるしげあきの可愛さプライスレス
  • 4K
  • 4T
  • 4S
  • 4K(ケツ)
  • わたしは4K=4倍綺麗で覚えました(無駄情)
  • 手越いじり芸楽しい〜〜
  •  (∵)だってそれちゅー  ちゅー!!!!!
  • 疲れてる時になぜ棒棒鶏(笑)
  • こやまくんのキス顔可愛いぺろんちょ
  • キス顔要求されてるのみると自分も要求された時のこと思い出して勝手に照れる(無駄情その2)
  • テゴマスがわちゃわちゃしてて幸せです
  • ソファが切ない
  • LIVE!×3の気球懐かしすぎワロタ
  • あの気球について打ち合わせしてる錦戸好きだったなぁ
  • 高所恐怖症で手すりから手が離せないのは台湾の時もそのまんま
  • NEWSのMCのクオリティは裏切らない
  • おかけで笑いすぎて顎が痛い
  • スパソニは音楽だけじゃなくパフォーマンス込みが最高
  • 手越はカラコンしなくても可愛いんだから自然の可愛さを活かしてほしい
  • スノエクとウィンタームーンの流れ本当にスバラ
  • スノエクとウィンタームーンやろうって言い出した人に花マルあげたい
  • ゲーム画面VTRでこやまくんは戦っていない件について
  • 画面に写りたがりなこやまくん
  • ホワラブは幸せな世界でしかない
  • こやまくんの膝に脚を乗っけるまっすー
  • こやますううううう
  • 座って脚をぷらんぷらんさせるしげあき可愛さの塊
  • 頭コテンするしげあきとこやまくん
  • 渚のお姉サマーのまっすーの可愛さ
  • 愛言葉でまんまるするこやまくん可愛い
  • MADEにすだまさみたいな子がいる
  • Jr.の真似をするこやまくんの可愛さ
  • ホワイトくんがまじミシュランくん
  • ホワイトくんがうつ伏せで脚をパタパタさせてるの可愛い
  • チュムチュムはこの東京ドームで披露した時のが一番クオリティ高いと感じた
  • 横一列で踊る時に他のメンバーよりも一歩前の位置で踊っちゃう癖がなかなか直らないこやまくん
  • アリーナ走ってる時のこやまくんがなんか面白い
【MV編】
  • みんなお馴染みロックハート城
  • 黒いテロテロの衣装に戸惑う
  • ソファに座ってるだけなのにかっこいい&エロい
  • 振り返った時のおめめがぱっちり
  • 迷彩のスウェットセットアップはおそらくパジャマ
  • 可愛いからOK
  • いつもより目開いてる(自己申告)
  • いつもより声が低めでキュンキュン
  • 家だけどアイドルな手越
  • こやまくんはフルネームで登録するタイプ
  • しげあきのかっこよさ
  • かっこよすぎて吐きそうになった
  • 白いしげあきとウェイターしげあきは同じ日なのに白しげあきの方が絞れてるように見える不思議
  • 打ち合わせしてるしげあきの薄っすらとしたおひげ!
  • skye BeautifulはライブパフォーマンスよりもMVの方が好み
  • まっすーの髪型超いい!
  • いつもより雑なかんじのセットでゆるくウェーブがかってるの本当にいい
  • ダンスシーンがまじでかっこいい
  • 手越の髪型にまずびっくり
  • 裸足にもびっくり
  • MV撮影前日にティニーちゃんが亡くなったと今日知って、少クラの日に「ティニー元気かな」って呟いたばかりなのでとても残念
  • 加藤家のナナちゃんは元気なのかしら
  • 水の上に浮かんでる女の人のブラジャー透けないのかなとか思ったわたしの頭
  • きっと肌色だね!
  • 歌い方を変えてる手越さんまじかっこいいっす

内容が薄いですがこんなかんじです(笑)DVDみていて、White本当に楽しかったなぁと懐かしくなりました。発売前に色々ありましたけどね(笑)でもね、diamondの時に本編、MC、ソロのMVとメイキング(6人分)、ツアードキュメンタリーが入ったDVDを出してるんだから出来ないこともないんだよ?JEたん!!ABOに東京ドームのMCとライブの一部を入れてくれたのは感謝している。何はともあれ次回よろしく頼むぞ!!

4月に入ってから個人的につらくて不安なことが降りかかってきてて、正直体力的にも精神的にもボロボロなんですけど、NEWSのおかけで少し元気になれました。アイドルって本当にすごいなぁって。今、間違いなく私の活力はNEWSです。NEWSありがてぇ、ありがてぇ。
NEWSに元気貰ったし明日から現実を動かしていくぞー!!!!

f:id:kk_letter501:20160423032259j:image