内容のないブログを送ろう

メキラブピース

実は序の口

新しめのファンの方に免疫を作るために書くぞ〜!多分書く必要ない可能性の方が高いけど一応書いておくぞ〜!

先程、放送されたKちゃんNEWS内で、こやまくんが手越に対して「◯ね!」と発言していましたが、こんなの序の口だからね…。
もちろん本気でないことをわかってる方の方が多いとは思うんですが、こやまくんがキャスターになってからファンになった方に「え、慶ちゃんこんなこと言うの!?」ってなられたら大変なので。

もう一度言うぞ。「◯ね」は序の口。(私自身は◯ねという言葉は大嫌いです。冗談本気に関わらず)

なぜ序の口かと言うと、彼もっとすごいこと言ってるから……。
以前、KちゃんNEWS内のコーナーで「小山のマイブームを作ろう」みたいなコーナーがありました。ある一通のお便りで結構うざめなものの提案がありました。それに対してこやまくん、「◯すぞ」って言いかけてるんですよ、奥さん…。
だからね、今回の「◯ね」は序の口だよ?でも、根はいい子なの!だから怯えないでぇ!!
彼は自分の育った場所が「ヤンキーさんが多めな場所」っていうのも知ってるからぁ!!!自ら発言してるからぁ!!!


という今回のことは序の口だよ♡根はいい子だから怯えないでね♡っていう記事でした。



本音としてはキャスターになったし、いい大人なんだから普段の言葉使いもちゃんとしていこうねと思ったるんるんでした。みんなも冗談でも言っちゃいけない言葉には気をつけよう。