内容のないブログを送ろう

メキラブピース

今回のMVPは金髪のあの子

普段テレビの感想をブログに書かないんですが、あの子が面白すぎて書いちゃう。変ラボの感想です。

私は変ラボの放送していない地域に住んでいるので、こやまくん発信の言葉である「何らかの手段」で変ラボを観ました。
レギュラー放送も面白かったです。放送で気になったのはやっぱり、“金髪の女の子” 
金髪ちゃんとこやまくんの絡み面白すぎました。天才だと思う、あの子。年齢を聞いたときに「19」「31」「キャー」というやり取りの後の、こやまくんの「まじかぁ」みたいな顔!!クゥ〜〜!たまらん!!!あの2人の距離の詰め方をみてここはアメリカかと思いました。

タメ口をきくことを質問すると

「いや、敬語使うよ」
「なんで小山にはタメ口なの?」
小山は友達だから

もう面白すぎでしょ!!!!こやまくんは友達なんだ!!!!ここの場面がツボすぎて何回もリピしてます。こやまくんが自分のことを「小山」って言うのもとても萌える。しげあきが自分のこと「シゲ」って呼ぶのとはまた違った可愛さを感じます。
金髪ちゃんと友達になったこやまくんは、爆モテ兄さんを発揮して、恋バナに持っていくのもたまらなかったです。あの恋バナの仕方はモテる!!!!!だから言ったじゃ〜〜ん、お姉さんがいる男の人はモテるって!!!あぁいうかんじ軽率に好きになっちゃうから!!!NEWSだと増田さんとこやまくんは超絶モテるからね??これ女の人だとわかると思うの。逆に一番モテないのは手越。間違いない。

話が逸れてしまったので変ラボの感想に戻します。
金髪ちゃんとの絡みの他にも私が気になった部分が2つ。
まず1つ目が下ネタに走る。深夜万歳!スルメを股間部分につけたいと言い出し、ファッションショーでは腰を振ったり回したり。キャスターやってお堅いイメージあるけど、だいぶ前からこんなかんじなので「わぁ、こやまくんだぁ〜」ってなりました。あと帯でキャスターやってて色々と解放したくなったのかな??
2つ目がシャツを脱ぐときに撮ってるカメラに気づいて、少し戸惑いを見せたところ!あれすごく萌えました。躊躇しつつも脱ぐところおさえたカメラマンさんGJだし、編集で切らなかったスタッフさんもGJです。コンサートでは躊躇もせずにバンバン脱ぐのにね??カメラの前では躊躇するんだね〜!可愛いね〜!(変態)

感想なのにこんなに中身なくて申し訳ないんですけど、私は年下から舐められててそれを受け入れて楽しんでるこやまくんの様子を観るのが好きなんだなと実感しました。
では、金髪ちゃんとこやまくんとの絡みリピってきます!!!!