内容のないブログを送ろう

メキラブピース

既婚山慶一郎としたいこと

今回はとてつもなく気持ち悪い記事を書きます。キモヲタ爆発させます。

今回キモヲタを爆発させている原因は……

ニッセンの新CM!!!!!!

ニッセンさんありがとうございます。本当にありがとうございます。天才です。ちゃんと服着せてくれてありがとう。touchのデートDVDと合わせてみるととても良いです。

ニッセンの新CMのおかげで、いつも以上にこやまくんと結婚したい欲が10倍くらい跳ね上がってる。これは困った。結婚願望がない私だけどこれはありがたい困りだ。
シチュエーションが雨が降る夜に車の中ってもうこのあとは5択しかないでしょ!!!
  1. 別れ話
  2. プロポーズされる
  3. ちゅーされる
  4. そのままピーーーーーー*1
  5. 帰る
ということで、こやまくんと結婚したい欲が10倍に跳ね上がってる記念に既婚山慶一郎としたいことを考えてみました。さぁ、皆さんもレッツ!小山の嫁☆☆
※出てくるシチュエーション、言葉はあくまで私による妄想です。

⚪︎独身山慶一郎がプロポーズする場所に選ぶのは家、車の中、夜景の見えるレストランのどれかでしょう。プロポーズの言葉はシンプルに「結婚してください」かな〜。即答で「よろしくお願いします!」って言っちゃうね!!

⚪︎ゼクシィを見るのも、式場を決めるのも一緒に楽しんでしてくれる新郎山慶一郎。きっと奥さんの意向をすごく汲んでくれると思う。ドレスの試着の付き添いでは「うわー!いい!これもいい!」「迷っちゃうね〜エヘヘ」ってかんじだと思います。写メパシャパシャしてると思う。

⚪︎相談の結果、挙式はハワイか沖縄の海の見える教会で両家の近親者だけを集めてやることに。青い海をバックに写真を撮るんだろうなぁ!!!甥っ子姪っ子ちゃんたちがドレスの裾を持ってくれるんだよね(泣)披露宴は披露パーティーにして、友人やお世話になった方々を招待する形に。NEWSが余興してくれてもいいよ??それで新郎山慶一郎は泣くよ??

⚪︎紹介します、日本テレビに勤めてる小山さん。背はまぁ高い方だけど優しい人。お父さんと一緒でエクレアと車の運転が好きなの。*2だってエクレア好きには悪い人はいないって言ってたし。ね、お父さん?

⚪︎お家は今のこやまくんのマンションでもいいかなとも思うけど心機一転、新しくマンションに引っ越すことに。仕事が早く終わる日に主人山慶一郎と待ち合わせして新しい家具、食器を揃えるデートをします。クゥウウウウ!数年前のミッツとのデート、オカマとコヤマ見たくなってきたね!!お買い物の休憩に入ったカフェで「でもあっちの色のカーテンの方がよくない?遮光だしさ」「いや、あっちの方がいいよ〜」みたいな会議したいねぇ〜〜!!もちろん甘いものをつつきながら。

⚪︎新婚旅行は小山キャスターの夏休みもしくはお正月休みに合わせて行きます。行き先はニューカレドニア。他の候補としてヨーロッパ、アメリカのディズニーランド、ハワイ、バリ島があったけど「夏休み毎年ハワイに行ってるじゃん」の一言と私の希望でニューカレドニアだよ!!ごめんね!!

⚪︎結婚しても主人のお仕事はアイドル兼キャスター。コンサートもあるし、日々の体調管理、スタイル維持も重要。ということでジュニアアスリートフードマイスターの資格をとり、主人を食事面からもサポート。every.はお弁当が出ないらしいので愛妻弁当も毎日持たせる。内助の功というやつです。

⚪︎こやまくんの仕事がどんなに朝早かろうと、仕事へ向かう1時間半前には起きて朝ごはんの準備をし、送り出します。取材に行く時は駅弁食べたいだろうからお弁当はなしで。

⚪︎月に1回は仕事が早く終わる華木に待ち合わせして外食デー。不規則な仕事の主人との束の間のデート。

⚪︎夜遅めな時間に家でまったりしてたら突然映画が観たくなります。こやまくんに車を出してもらい2人でレイトショーへ。駐車場に車を入れようとしたら知ってる車を発見。しげあきだ〜〜!!!(いつだかのメン愛)

⚪︎夫婦生活を営んでるうちに子どもを授かります。パパ山慶一郎の誕生だ〜〜!!赤ちゃんが出来たことを打ち明けたら何て言うかなと思いながらドキドキしながらの告白。パパ山さんはきっと「えっ、まじで!?やったー!」ってなるだろう。お腹に手を当てて「こんにちは〜」って挨拶しそう。妊娠がわかってからは過保護に奥さんを気遣うパパ山さん。何か取りに動こうとしようものなら、「座ってていいよ」とか荷物も「俺が持つ!」みたいな。家に帰ってくる時も赤ちゃん用品のお店に寄り道してから帰ってきて、「みてみて!これ可愛くない!?」「もう買ってきたの!?気が早いよ〜!まだ性別もわからないんだよ?」こういうやりとりしたいよね。きっと家に日に日に赤ちゃん用品が増えていくのだろう。

⚪︎お腹の赤ちゃんも順調に育ち、every.出演中に陣痛が。陣痛が来て分娩室に入ったことがマネージャーさんからこやまくんへとCM中に知らされます。気になりつつもしっかりお仕事を務めるキャスター。every.終わりはマッハのスピードで病院へ。大学生の時も必要な授業の時間帯はお仕事入れないように頼んでいたこやまくんだから、きっと出産があるであろう時はevery.以外の仕事は後日に回してもらってそうだな。出産中はきっと手を握ってくれてると思う。もしくはぶっ倒れてる。無事に産まれたら「頑張ったね〜!ありがとう(泣)」ってなるに501ペソ。絶対泣くでしょ。「もう、何で慶くんが泣いてるの(笑)」って言いたいね!!

⚪︎ラジオで家事手伝うよって公言していたこやまくんなので、自宅に帰ってからも家事はやってくれると思います。できる範囲で。

⚪︎子供の成長過程もカメラでパシャパシャ収めるパパ山さん。きっと小田和正福山雅治の曲がBGMなんだろうな。

⚪︎パパ山さんを仕事に送り出すときに子どもを抱っこして「はい、パパにバイバイは?」って言いたい、超言いたい。

⚪︎晩御飯を作りながらテレビにはevery.。子どもが画面を指差して「パパだー!」ってなればいい。ゲストでコナンかアンパンマンの着ぐるみが来て、「パパがコナンと喋ってる!!」って興奮すればいい。天使だから。

⚪︎たまに日テレにあるアンパンマンショップでアンパンマンのパンをお土産に帰ってきて子どもに喜ばれるといいよ

⚪︎子どもも保育園くらいになり、小学校を公立にするか私立にするかの夫婦会議。結局私立の小学校に進ませそうだよね〜。加藤家は悩まなず私立に入れそう。

⚪︎パパこやさんはevery.で紹介して余ったスイーツを「子どもが喜ぶかな」って持ち帰ってきてくれたら萌える。




あのー……これ書いてて思ったんですけど、着地点がわからない!!!!!!!
いつも以上に気持ち悪い文章になって申し訳ないです。書きながら、こやしげドリ小読んだことあるんだよなぁ、これももしかして目に触れちゃうかなぁ、こんなファンでごめんよってなりました。とにかく1日でいいからこやまくんの奥さんを体験したいです!!!


そして、今日から変ラボがスタート。札幌MCでこやまくんが「見れない地域の方は何らかの手段で見てください」って言ってたので素直に何らかの手段で見ます!!!!





*1:こやまくん的な言い方をすると男女の関係

*2:奇しくも私の父はエクレアと車の運転が好きで鰻穴子が苦手