内容のないブログを送ろう

メキラブピース

NEWS24時間テレビだってよ

いやだな、こないでほしいなと思っていたことが来てしまった。はぁ〜〜今日も地球は回ってるな〜〜〜〜!!!!!!



喜べないなという気持ちとおめでとうが混ざり合った複雑な気持ちです。喜べないなというのは24時間テレビの番組趣旨がどうこうというわけではないです。

喜べない気持ちを一言で表すならば「しんどい」。これ以外表しようがないです。体力的にもテレビの容量的にも現在喜んでる一部のファン層的にもこれから増えるファン層的にも色々しんどいわ!
私的にNEWSの24時間テレビはあの6人のパーソナリティーで完結していたんですよね。だから一部のファンによる「6人を超えた!」みたいなつぶやきがあると知って少し腹立たしいというかモヤっというか何というか。そして推されるようになって周りのNEWS担が離れていく現象が確実にあると思うとそれも悲しいな。
でも嫌だなとモヤモヤしているファンは周りに沢山いて少し安心しました。こうやって思うのは私だけじゃないんだなって。みんな共に生きようね!!

反対におめでとうという気持ちもちゃんとあります。こやまくんが今キャスターやれているのは24時間テレビで手話の企画をやり継続したからで24時間テレビで発掘されたこやまくんがキャスターという持ち味を持って番組に帰ってくるというのは感慨深いものがありますし、日テレがNEWSを買ってくれたという部分も素直にうれしい。
 
ただなぁ〜!みえる、みえるぞ〜!!!テーマの「愛」にかけて愛言葉を歌うNEWSをみて「NEWS(>_<)感動(>_<)」ってなってる一部のファン達が〜〜!!!!!立ちくらみしそう☆



こんなかんじでブーブー言ってても仕方ないから、とりあえず2009年の24時間振り返ってみる??
前回の24時間テレビはVHSに眠っていて、もう見ることはできないので私の記憶だけで振り返っていきます。


  • 記者会見で「お祭り」発言してぶっ叩かれるこやまくん
  • ビックサイトでの放送(日テレアナウンス室恒例新人がフィナーレで武道館のステージに立てるができなくなってごめんねミトちゃん)
  • チャリTシャツがピクサーデザインで24時間テレビ史上1番可愛いと思ってる(現在進行形)
  • こやまくんがピンクのTシャツを着ていたという理由で軽率にピンクを選ぶ小山担
  • 番宣の録画でヒーヒーする
  • 青空レストランの出前がカレー(このあと歌うのにカレー?と思った)
  • まっすーのシンクロ
  • しげあきのスティールパン
  • (゜Д゚)チキチキアー  (時が止まったよね)
  • NEWSの歌がお世辞抜きにしてもグダグダすぎた
  • 錦戸がダーツの旅にいき自分のファンじゃないとわかり冷たくなるのに笑う
  • 子供たちをリードするこやまくんんんんんん
  • チャラこやなのに真面目に取り組んでるんんんんんんん
  • 影絵で号泣する
  • 深夜に猪木からビンタを喰らうコヤシゲ(おいしい…!!)
  • ローカルになるたびにキレる
  • パーカー着て顔色が悪い錦戸
  • ベッキーくーん
  • 山下と親友のダイビング
  • 手紙コーナーがないだと…?
  • 画面下に映る選挙速報
  • いもてご!いもてご!いもてご!
  • インフルエンザになるP亮
  • 24時間テレビ前日に高熱出してた手越

振り返ると色々ありましたね。今年は放送前に誰も体調を崩さず、インフルエンザにかからず選挙速報がかぶってきませんように!!!!!もし選挙番組があったらこやまくんに読ませてくれ!!!!