内容のないブログを送ろう

メキラブピース

QUARTTETOに行ってきたの巻(多少ネタバレあるよ)

札幌へ遠征された方々お疲れ様でした!また、札幌にお金をおとしてくださってありがとうございます。

私も3月26日、27日とNEWS CONCERT TOUR 2016 QUARTTETOに東京から遠征してきた友達と入ってきました。
26日は自分でとったチケットで立見。27日は譲って頂いたチケットでスタンドでした。

立見は8年ぶりだったんですが、つらかった。足腰にくるね…。なぜ立見になったのか心当たりはある。27日はスタンドで真後ろにトロッコが通る席です。定価で譲ってくださったお姉さん方に感謝です。


初日は飛行機の影響でギリギリに会場についたので、グッズは何も買わず会場入りすることになりました。
荷物検査が終わってからニッセンのチラシが配られたんですけど、周りに行き渡るようにチラシを回すのにア〜イア〜イおばさん*1に化したのが今でもじわじわきてます。
整理番号が100番より前だったこともあり、立見の中でも1番前で観ることができました。
オープニングはJr.がわらわら出てきてから始まったんですが、ショッカーのような映画泥棒のようなかんじで会場がざわつく事案が発生してました。
NEWSが曲を歌っていく中、私は何回かつづ井さんの「可愛いすギルティ」みたいなかんじで手で目を覆う事案が発生しました。
だって!だって!だって!!

小山慶一郎が可愛すぎるてぃ!!!!!

まず希望〜Yell〜での出来事。「走れー!」の時にその場でトコトコ足踏みするこやまくん可愛すぎるてぃ!!!!!
チュムチュムからは衣装が変わるんですが、それが萌え袖で……衣装は微妙だけど萌え袖のこやまくん可愛すぎるてぃ!!!!!
NEWSKOOLは可愛いしかっこいいしで。モニターに映像が流れているんですが、サングラスかけたしげあきはアレクにしか見えなかった。
Departureは振り付けが超可愛くて、それを踊るこやまくん可愛すぎるてぃ…。Departure見たさに軽率に遠征したくなるな…しないけど。

小山担ならば気になるソロ。
とてもえっち!!!!!!!!!
こやまくんえっちすぎるてぃだよぉ……エエエエエエレジー状態だよぉ…。ロメオ以上に18禁なことをお伝えしておきます。

楽しみにしていたしげあきのソロ。星の王子さましげあきの明治設定の朝ドラに出演してほしさ……。朝ドラ好きなので是非お願いしたい。しげあきのソロでもJr.の衣装に客席がざわつく事案が発生してました。

そしてMC。NEWSのMCはやはり面白い!初日はう○この話。27日はち○こ発言。個人的に笑いの沸点が小学生レベルなのでう○ことかち○ことかの話題で軽率に爆笑してしまいました。MCに下ネタが出てくるのは地方ならではですよね。


初日に入って正直こやまくんは可愛いしかっこいいけどこんなかんじならヲタ卒かなぁと少し思っていたんですが、27日にやっぱりヲタ卒できねぇ…と思い知らされました。ファンサされたとかじゃないんです。トロッコきたけど干されたし。27日の席がスタンドというのは上記しましたが、座席が丁度こやまくんが使うリフターの真ん前だったんです。リフターのせいもあって顔がはっきりと見えて。一般的に言ったらすごくかっこいい顔ではないかもしれない。でも、薄くてすごく綺麗な顔で、不満も色々あるけどこの人のことをずっと見続けていきたいなぁと自然と思ってたんですよね。そこからもうヲタ卒は無理だ白旗白旗ってかんじでした。
以前よりはNEWSに対してお熱になることはないかもしれないけど、今後もこやまくんを応援していこうと思います。

札幌公演が終わった今、寒さにやられて熱を出しました。コンサートで熱出すのはAKBのドームツアーぶりです。あとふくらはぎが筋肉痛で脚を伸ばすとふくらはぎが軽くつる……。確実に老いが迫り来てる……。皆さんも体調に気をつけてくださいね!!!NEWSもNEWS担もお疲れ様でした〜!!!



f:id:kk_letter501:20160328173615j:image





*1:木梨憲武のア〜イおじさん