内容のないブログを送ろう

メキラブピース

好きな衣装5選 乃木坂46編

こんばんは。微熱が続くるんです。インフル経験あるのでこれはインフルエンザではないのはわかるんですけど、微熱がダラダラ続くのは辛いですね。インフルエンザが流行っているので皆さんお気をつけて!!

さて今回も好きな衣装シリーズです。グループは乃木坂46。乃木坂の衣装は48Gに比べて落ち着いた清楚なものが多いですよね。私の中の乃木坂のイメージは家柄が良い子女たちが通う寄宿舎がありそうな私立の女子校の生徒たち。
よく「入りたいアイドルグループランキング」みたいなのがありますが、私が選ぶならばダントツで乃木坂です。競争心がそこまでない私にとって、同じようにメンバー間での競争心があまりなくみんなで頑張っていこう!という乃木坂は居心地いいだろうなぁと。

前置きはここまでにして、今回選んだ5つの衣装はこちらです。

f:id:kk_letter501:20160226191245j:image
乃木坂ジャージ。着たいがために選びました(笑)コンサートとかで似たようなパーカーがグッズとして売ってたりします。まだ乃木坂のライブに行ったことがないので、もし行くことがあるならばぜひパーカーをGETしたい。

f:id:kk_letter501:20160226191526j:image
君の名は希望」の衣装。紫を基調としてスカートが膝丈。今回選んだ5つの中ではTHE 乃木坂というかんじの衣装です。大きめの棒タイトップスがとても可愛い。紅白で「君の名は希望」を披露した時は感動したなぁ。

f:id:kk_letter501:20160226192318j:image
「ガールズルール」の制服、「世界で一番孤独なLover」の衣装。
乃木坂の歴代の制服の中で1番好きです。夏のシングルの衣装だったこともあり、白を基調としてとても爽やか。セーラータイプとセーラーワンピースタイプの2パターンがあります。
小学生の時に自分の中で「制服の人生設計」があり、中学はセーラー、高校はブレザーが理想だったんですが結局進学した中学校はブレザーでした。薦められるままに中学受験していればセーラーだったのに!私のウマシカ!!

f:id:kk_letter501:20160226192852j:image
「夏のFree&Easy」の制服。またしても夏シングルの制服(笑)ストライプのワンピース制服です。ネイビーがポイントになっていてマリンっぽくて可愛い。以前、こんなかんじのストライプのブラウスを持っていたんですがお気に入りでよく着ていました。

f:id:kk_letter501:20160226193354j:image
FNS歌謡祭の衣装。
今までの乃木坂の衣装からしたらとても大人っぽい衣装です。ゴールドがポイントに使われているので華やかに見えます。これはワンピースですが、こんな風なニットのトップスがあれば欲しいなぁという願望が。この衣装のテーマは「額縁」らしい。額縁??



NEWS、AKB、NMB、乃木坂と好きな衣装を選んでみましたが個人の好みが丸わかりとなった気がします。チェックと夏服が多いなと感じました。
今日のMステの衣装も可愛かった!オーガンジーを使っていてパステルピンクとラベンダーのワンピースの花柄の衣装でとても春らしかったです。
あと乃木坂は本当に可愛い子しかいない!アンダーも可愛い子しかない!これは軽く事件だ……。
KSDDなわたしが好きな乃木坂のメンバーは、西野七瀬ちゃん、高山一実ちゃん、衛藤美彩ちゃん、橋本奈々未ちゃん、北野日奈子ちゃんです。KSDDだから5人も好きなメンバーいる…。でも、推しは増やすものだよ〜〜!!!!指原が言っていたんだから間違いないよ〜〜〜〜!!


ハルジオンのPV楽しみだな…♡