内容のないブログを送ろう

メキラブピース

好きな衣装5選 NMB48編


こんばんは。久々にマイボスを観ました。桜なんとか可愛い…ぷにぷにしててダイエットする前の手越。とてつもなく可愛い。この頃ぐらいの手越が個人的に好きだなぁ。あとわたしもアグネスプリン食べたい。


さて前回のAKB編に続いて今回はNMB編です。NMBはAKBほど衣装が多くなかったので選ぶのが割と楽でした。NMBはAKBよりも衣装が少なめということで今回は5つ選びました。

f:id:kk_letter501:20160225051832j:image
北川謙二」の衣装。この衣装とPVがNMBの中で一番好きです。スカートと胸に沢山ハートやリボンがくっついていてポップで可愛い。北謙のまーちゅんはとても輝いていると思います。むしろ北謙の時に一番可愛いのはまーちゅんだと思う!!!キャンジャニちゃんたちに北謙やってほしいなぁ。

f:id:kk_letter501:20160225052051j:image
恋愛被害届け」の衣装。赤と黒の衣装でとても映える。セクシーな衣装だけどペプラムスカートで可愛さを出してるのもいいなぁと思います。この衣装、巨乳に見えるな…。

f:id:kk_letter501:20160225052408j:image
「ここにだって天使はいる」の衣装。白とアイスブルー、ラベンダーの色使いがとても好きです。黒の棒タイトップスとの組み合わせも良い。背中やお腹に天使の羽がついているのがポイント。

f:id:kk_letter501:20160225053013j:image 
「HA!」の衣装。道頓堀でPVが撮影されました。豪華!この衣装はAKBも着たことがあるんですが、やっぱりNMBの方が着こなしてるなぁと思いました。センターのさやみるの迫力たるや…凄い。

f:id:kk_letter501:20160225053145j:image
ここにだって天使はいる公演のユニット「ジッパー」の衣装。
メンバーのキャラクターに合ってる色ですよね。お腹のところに小さなリボンがついたりしていて細かいところも可愛い。私は脱ぐ前のこの状態が好きです。3人とも美脚。


AKBの時も思ったんですが、私はセクシーな衣装と可愛らしい衣装が好きなんだなぁと実感しました。「迷うな〜セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」状態。でも、女に生まれたから可愛いのもセクシーなのも好きでいていいよね!!!(自己解決)
しのぶ〜〜!!早く衣装本出してくれ〜〜〜〜!(n回目)