内容のないブログを送ろう

メキラブピース

理想の体型


意外とマメにブログ書いてる!!!自分やるじゃん!!できるじゃん!!!まだ3回目だけど!!!
昨日は節分でしたね。恵方巻きを黙々と食べながらじっくりとお願い事をしました。4つほど。欲深い(笑)いいのさ!人間だもの!!!4つの内の一つにNEWSのことも入れました。福は内。

さて昨日発売となったanan。こじはると田中圭くんも出ているというので買いましたー!

anan (アンアン) 2016/02/10号[雑誌]

anan (アンアン) 2016/02/10号[雑誌]

こじはるが可愛い〜!エロい〜!最高〜!圭くんがコメントだけだったのが少し残念。一昨年の「男のセクシー。」号の時みたいに色気だだ漏れな写真を期待してたんですけどねー。でも、女の色気特集だし仕方ないか!違う特集でもいいからまた素敵な写真が載りますように!!

前置きが長くなりましたが、ここからが本題。

ananのこじはると斎藤工のグラビアを見ていて、こじはるの体型はつくづく女の子の理想だなと思いました。

私は女の子のアイドルも好きなのでグラビアも普通に見るし画像も集めるんですけど、好みの体型であり理想の体型があります。それは「太すぎず細すぎず腰回りに適度にお肉がついている」体型。

あ、ここから気持ち悪いかんじになります。おっさんみたいなかんじになっていきます。

特に女の子のここが好き!!f:id:kk_letter501:20160204014301j:image (HKT48/田島芽瑠)

くびれと言っていいのかな…ウエストから骨盤までのライン!!あとお腹も肋骨が見えてるよりはちゃんとお肉がある方が好きです。この部分が好きだから「自分は変態なんじゃないか…」って軽く不安になったんですけど、フォロワーさん(同じくドルヲタ兼NEWS担)に賛同してもらえたので少し安心しました。

ここから好きなウエスト、腰回り、体型の方々の画像をあげていきます。ツアーも近いからね!画像みてモチベーション上げてダイエットに励もう!!

f:id:kk_letter501:20160204015038j:image (AKB48/小嶋陽菜)

ananの表紙も飾ったこじはる!以前放送していた『AKB調べ』という48G内でランキングをつける番組で 美乳ランキング2位 美脚ランキング2位 美尻ランキング5位 をとった実力の持ち主。柔らかそうで適度な細さで女の子のTHE 理想体型。

f:id:kk_letter501:20160204020537j:image(山田菜々)

NMB48山田菜々ちゃんです。中山優馬くんのお姉さんと言った方がピンとくるかな。菜々ちゃんはこじはるよりはプニプニしてるかんじですね。私は正直、こじはるよりも菜々ちゃんぐらいのプニプニ加減の方が理想だったりします。

f:id:kk_letter501:20160204020801j:image(NMB48/渡辺美優紀)

私、みるきーの腰回り大好きなんですよ!!しなやかに締まってるウエストからお尻がプリッとなっているかんじが女の子の体型の良さが表れてるなと感じます。みるきーも『AKB調べ』のランキングで美尻ランキング2位 美脚ランキング5位 美乳ランキング 10位に入っていました。あと余談ですけどみるきーは顔面も好き。来世は石原さとみみるきーの顔面になるって決めてるんだ!!

f:id:kk_letter501:20160204021300j:image (AKB48/峯岸みなみ)

みぃちゃんは絶対マシュマロ肌!そうに違いないとずっと思っています。この写真はコミットする前のものです。ライザップでコミットした体を見たときは「みぃちゃん頑張ったね!すごいね!」と素直に思えたものの、正直前の体型の方が女の子らしくて好きだなぁと思いました。CMでもウエストが62cmから57cmにサイズダウンって言ってますけど、62cmでも十分だと思うんですよね。芸能人は見た目が商品だから仕方ないかぁ。

f:id:kk_letter501:20160204022201j:image(日本テレビアナウンサー/水卜麻美)

最後にみとちゃん。ぽっちゃりアナとか言われてますけど実際みたら絶対細いから!!!!そしてそれが適度な細さ。男の人とかでたまに「みとちゃんはデブっしょ〜」みたいなこと言う人(有吉は除く)は平手打ちしたくなるよね!!男性よ、女に幻想を抱きすぎだ。


5人の画像をあげてみましたけど他にもあげたい人まだまだいました。加藤玲奈ちゃんや石原さとみ磯山さやか田中みな実アナなどなど。

画像の5人の共通点を一言でまとめると「女性らしい体型」女性はやっぱり体に適度に脂肪がついていないと女性特有の柔らかさみたいなのも出ないし、何より洋服を着た時に貧相に見えてしまうと思うんです。細くてスラッとしたモデル体型もかっこよくていいなと思うときもあるけど、スカートを履くとなると脚に脂肪や筋肉が乗っていないと洋服が可愛くみえない。桐○美○ちゃんとか見ていてそう思ってしまいます。太れない体質とかだと仕方ない面もあるんですけどね。私が身長や輪郭などを考慮して参考にできるのはまずは菜々ちゃんとみとちゃんかな。そこからみるきー、みぃちゃんへとステップアップできれば良いかなと。ツアー初日までにどれだけ引き締められるかな〜!まだ当落さえも出ていないけれども〜!皆さんもダイエット頑張りましょうね!



これだけ色んな人のことを書いておいて女の子のアイドルで現在の一推しはゆきりんです……